バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

23日の出来事!!

23日は、衛星が落ちてくるらしいということで....、












ちょっと、大丈夫なの??











なんて、不安にさせられましたが、




















ないない!!

















こないでしょう!!




















人にあたる確立、3200分の1は、


結構高い確率?

















でも、特定の人には22兆分の1!!














こない!って〜!!


そんな確立、ゼロ!!



















でも.....、














こないと思っていたら.....、













衛星より恐ろしいものが....、



















福島に落ちました!!

































ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







23日。



この日は、koaraさん主催の米沢牛丼ツーの日です。



米沢といったら、福島のすぐそば!!



私達がご案内しなければいけないでしょう!!




ということで、11名のツーとなりました。




今日は、参加者のメンバーだけ紹介させてもらいます。














こちら今回初めてお会いする、ご夫婦で参加の


JIJIさん(旦那様)とGAGAさん(奥様)♪


いわき在住で、私のブログも見てくれてるそうです♪


とても、素敵なご夫婦です♪












そして、会うのは2回目。


一緒に走るのは、初めてのutunosamuさんご夫婦。


とても笑顔がすてきなご夫婦です♪



いつも、ニコニコされてました!









そして、今回2回目のmotorbikeさん。


もう、長いこと一緒に走ってる気分です♪


ただ、似顔絵がね〜...あんま似てないかも??


でも、大丈夫!!


あと、4,5回会えば、似てきますので!!














そして、わらいぶくろさん。


別名ジャックバウワーさん。


今回、まじめに似顔絵かいたけど、かなりいい感じかも??


でも、歌舞伎役者みたいになっちゃったかな??









そしてここからは地元メンバーです。


Oさん(仮称)さん。


何度かあってますが、一緒に走るのは初めて。


今回のコースはOさんの庭のようなところなでのお誘いしました。


やっと一緒に走れますね〜。


















そして、Uさん。


もう、長いこと一緒に走って頂いてます♪


この前はキャンプ日程がころころ変わってすみませんでした!!





そして、私たちまでが、地元メンバーになります。









最後は、主催のkoaraさん!!




笑顔がいいです!



今回も、集合時間の配分やら、なにやら、


ご苦労様でした!!










今回はご夫婦のライダーさんが、私達をいれて3組という

いままでにないパターン!!




はてさて、どんなツーになったんでしょうね〜♪














で、この日なんとか無事つツーを終え、



みなさんを福島西インターからお見送りしたあと、



衛星が落ちたような、出会いがあったわけです。







それは......、





















まずは、こんな感じではじまり.....、















この様子を、唖然として見ているライダーさんが一人.....。














そして、なぜか車で待っているライダーさんが一人.....。









なんとも、めまぐるしい1日となったのでした♪







そんなわけで(どんなわけだ!?)、


23、24日は、


コメ返もおくれ、皆様のところにもいけず、


大変失礼しました。




今日はゆっくりするつもりでしたが、


ダンがCBとゼファーをピカピカに!


天気も良いし、


ちょっとだけお出かけします〜!!



ツーの詳細はまた明日〜 すんません!!






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg