バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

お花畑ツー(キャンプツーその3)

18日。

この日は、天気が崩れると思っていたので、


予定を全くたててない。


また、スカイラインか??....とか思いながらも、


近くのあだたらスキー場へいってみました。





天気はどんどんよくなっていく〜♪



予報は大はずれ!?



スキー場には、登山のかっこうをした方がいっぱい。




ライダーは私達だけです(^^;)


でも、ここには.....。



お花ばたけ〜!!!


きれい〜!!!






はしゃぐライダー〜♪






このばかっぷり〜!!
















ここで十分はしゃいだあとで、近くの遊歩道を歩きました。








この遊歩道は川沿いを歩く気持ちの良い道です。





すずしい〜。







全部歩くとかなりの距離なので、


ちょっとだけ涼んで戻りました。







再び、スキー場にもどると、噴出す汗!!








そろそろお昼。


安達太良カレーを食べることにしました。


 《安達太良カレー》


  二本松産の食材を使ったカレー。特徴は....不明!!




前にこのスキー場で食べて、とってもおいしかったんです。



でも、せっかくなので有名なお店に行こうと思い、


売店のお姉さんに聞いてみました。



ジャケットにハンカチをわすれたみたいで、


ティッシュで汗をふきふき....。






お姉: 「最近やってないんですよね〜。成駒さんなら、確実にやってます。」




え!?やってないの??? 


安達太良カレー、人気なかったのかな〜??







なぜか、私と目を合わせないようにしてるお姉さんが気になりましたが、



情報を仕入れて、ダンのもとへ。




化粧は完全にはがれ、


汗を拭いたティッシュが、


顔にいっぱいついて、とんでもない顔になってました〜(; ̄□ ̄A アセアセ








岳温泉に入るところにある、成駒さんへ。





すでに、バイクがいっぱい?!




お?カタナだ....ン???





オール、スズキ!!!




ハーレーとか、カワサキとかはよくみるけど、


オールスズキのツーは、初めてみたかも??



中はいっぱいでした。



スズキチームは、みなさんソースカツ丼を頼んでました。


ここのお勧めみたいです。

ボリュームはあったけど、十文字や芦の牧には負けるかな??



私達はぶれずに、安達太良カレーを!!







まあ、見た目は普通です。





味は、家庭で食べるカレーをおいしくしたような感じ??



安心できるカレーですね♪




食べていくと....なんか甘いものが入ってる。


写真では、わかんないでしょうけどパイナップルでした。
(たぶん、これは二本松産じゃないと思います!)


私、酢豚にパイナップルとか、ドライカレーに干しぶどうとか、


ゆるせない方なんですが、




カレーにパイナップルはありかも???




おいしゅう頂きました♪




このあと、通り道なので前日に続き土湯の道の駅へ。





前の日より、バイクがいっぱいです。





で、売店の前を通ると.....。








この後ろ姿....見覚えあり!?




一度しかあってないけど......



ソフトで乾杯してる人なんて......



しかも、カワサキ.....




あの人しかいないでしょ!!!



同じ福島市在住のKikutakuさんでした♪



この日、エビスサーキットで、カワサキのイベントがあったみたいで、



お友達と、一緒に参加されたそうです。



既に食べ終わった後を記念撮影♪



す、すみません....全く似てません!!




カワサキヤマハメンバーで記念撮影♪




この後、駐車場へ。




みなさんの写真を撮らせてもらいました♪



奥のZRXが、Kikutakuさんのバイク。


そっくりだけど、微妙に違います。



震災のなごりが.....。





かっちょえ〜〜マフラー!!




間違い探しをしたくなるぐらい、そっくり。




そして、ご一緒のみなさんの愛車♪

でも、意外なところが違う!?











お嬢さんから、安全運転のお守り♪




↓kikutakuさんのこの日のブログ

http://ameblo.jp/taku-zrx1200r/entry-11022002021.html




みなさんの写真を撮らせてもらい、



私達は先に帰らせてもらいました〜。






ということで、今回のキャンプツー。



福島市在住の、顔を知ってるライダーさんとばったり!!

(あえなかったのは、女性ライダーのマルコメさんだけ!!)




みなさん、



せっかくの連休、




近場を走ってたんですね〜(^▽^;)








ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


さて、キャンプ初日に、


蜂にさされた、その後ですが.....




こんなになりました〜♪





痛くはないんですけど、腫れてます。



あと、ちょっと熱をもってる??




あれから、5日経ちましたが、まだ赤くなってます。





ちなみに、ダンもキャンプ場で、



アブかなにかにさされたみたいで....






最初刺されたときは、びっくりしましたが、


たいしたことなさそうです。





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg