バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2011年まとめ♪

今年も今日で終わりですね〜。


1年、早いもんです。













一昨日、やっと重い腰を上げて、


年賀状を書いてたんですが.....、





















住所データをまっさらにしてしまいました。













ショックがでかく、


しばらく、パソコンを見る気になれなかった〜(^^;)



おかげで、みなさんのところにおじゃましてません。


すみませんね〜(^^;)









でも、この1年を振り返らないと♪








年の初めに、トラックにバイクの横をかすられて、あわてました。 










肋骨折った〜!!











車で松川浦に行き、無料のかに汁を頂きました。








早く元通りになってほしい。












3月11日があって.....、













ダンに素顔を見られて、びっくりされた〜!!










余震が多かった....








でも、福島にもちゃんと春がきました。











一泊で山形ツーへ。










初めて、ブログを見ていた方に声をかけてもらいました。











モモエさん、相馬の方と楽しい時間を過ごしました。














暴風のスカイラインでSGOさんとばったり。










リサご夫婦とお会いし、ブログとは!を教えていただきました。






スカイラインでNS1さんとばったり♪












チョロさんご一行様に混ぜていただいた焼きそばツー♪








コスプレ〜♪








ソースカツ丼ツー




そこで、奇跡的な出会い♪









東北ツー








おまわりさんに職質。






すばらしい、眺め







みんなの思い







福島の思い











コスプレ 











キクタクさんとご対面










カッパちゃん登場。










やまちゃんと、のぶ太さんにばったり。


初対面だけど、恥ずかしいことさせる....。










今年は、スカイラインへ何度も行きました♪









新妻マルコメさんとご対面。










谷川岳ツー♪









yoshidonさんにまずいところを見られる。











ブログを見てくれてるIさんと♪











白ボル子さんと女子ツー♪











キャンプツー





yoshidonさんからプレゼント♪


最高においしかった!!







キクタクさんのお友達とばったり。






米沢牛丼ツー





たのしい宴会でした♪



飛びました!









同じ日に、キッカちゃん確保!!











ホワイトさんにも会えました。











夜は、わさびさんも呼んで宴会♪













次の日は蔵王ツー


みなさんに北海道からきたキッカちゃんを自慢してました♪













NOBUさんとレークラインでばったり♪










ウシ子さんご夫婦とスカイラインツー♪








マルコメさんと、飯坂温泉ツー















リサさんご夫婦、ぐうじさんと山形ツー。


最強メンバーかも?














道の駅土湯で、みなさんと。


ハナイズミさんご兄弟の名車!!




少しでしたが、一緒に走れました♪






そしてそして、びんさんとも、お会いでしました♪











初県外ソロツーで、キムさんとお会いしました。









福島1泊ツー






2日目はすばらしい雲海でした。






そこで、グーグルタロウ......

じゃなくて、ヤフージローさんとばったり♪





宇宙にもいけました。























マルコメさんと、二本松ツー









これが最後かと思ったスカイラインツー








もうちょっとで閉鎖のスカイラインへ、


立ちゴケ親父さんがきてくれました♪










そして、今年最後の佐野ラーメンツー







コスプレ







そして、観光協会から声をかけていただきました。







本当に観光大使になっちゃいました。









今年も、よく走りました。




















良いお年を!!





すみません〜(^^;)

コメントは、かけないようになってます。

でも、ポチよろしく♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg