バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

走り納めと、初乗り!!

今年は、カブ話から始まりましたが、



ちゃ〜んと、CBにも乗っております。




昨年末も、










スランプにかこつけて、


ブログをサボっていた


12月31日の大晦日




CBに乗っておりました。









お昼、どこに行こうか悩み、

COCO壱番でカレーを。







あまりにも普通すぎて、写真はなし(^^;)



いつかは食べようと思ってたチーズ入りカレーを注文。


でも、思ったよりチース味がしなかったかな??




カレーで身体を温めました。




この時期、バイクでいける場所は限られていて、




安達の道の駅へ。






証拠写真(^^;)

この日撮った写真、これだけ〜♪






でも、数台のバイクを見かけました。


数年前は、この時期にはほとんど見かけなかったですけどね。




アイス屋さんもあるけど、食べる気になれず、


缶コーヒーを飲んで、帰ることに。




でも、途中信号待ちをしてると、




しんじさんご夫婦とばったり〜♪






私達に気がつき、声をかけてくれました♪



多分、この後山形のぐうじさんのところへ行ったのかな??


↓ぐうじさんのブログ。

http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2010/d/20121231





やっぱり、バイク仲間と会えると、うれしいですね!!




走った距離は30kちょっと。




2012年走り納めです♪




ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ









年があけて、



1月13日。



前の日も結構いい天気だったけど、この日もあったかくなりそう〜♪




バイクでお昼を食べに行くことに。










すると...







福島の人気ラーメン店、伊達屋の前でyoshidonさんとばったり!!



↓yoshidonさんのブログ

http://ameblo.jp/koronnosuana/entry-11448191758.html

ひやあ〜♪びっくり!!



お昼をとんかつか、丸亀製麺のうどんにするか悩んでたんですが、


近くの丸亀製麺にしました!!








さぬきうどん、大好きなんです〜♪




30分で食べ終え、もう一度伊達屋にいくと、



yoshidonさん、まだ並んでた〜♪



伊達屋は、いつもすごい行列で、


お店に入るには、


まだ時間がかかるみたいです。










しばらく、yoshidonさんとカブ話。



行列に並ぶ人、みなさんちらとこちらを見て行きます(^^;)




結構ながく話してたけど、yoshidonさんの番になったので、


私達もバイク屋さんめぐりへ。



そのあと、本屋さんに隣接しているドトールへ。





この日、唯一撮った1枚!









なんかね〜、



まわりは、本なんて読みながら、


コーヒーでまったりしてる中で、


私達・・・ういてない??(^^;)





走った距離は20kちょっと。



こうして、CBもゼファーも無事に初走行を済ませました♪




この日走っておいてよかったです。



次の日はあの大雪でしたから。


家の前の雪もなかなか溶けないです。



そして、今日も・・・。












まだまだ春は遠いですね〜(^^;)









こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg