バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

七ヶ宿から福島西ICへ(米沢牛丼ツー その3)

お昼を食べたあと、


ずんだで有名というお店へ。





菓子司永井屋さんです。





koaraさんが大量に買い込んでました。







茨城から来たと、知ると、
















立派な梱包!!

保冷財をいっぱいいれ、発泡スチロールの箱に入れてくれました。





でも、koaraさんのバイクなら問題なしですね〜♪









そのあと、私も買ったんですが、同じように茨城から来たと思われたのか.....、







で、そのあと買い物をしたsamuさん達も....、






皆さんで食べてくださいと、いただいたそうです。



あとで、みなさんにすこし配って....


残りは私が頂いちゃいました(^^;)




そして出発するときは、お店からでてきてくれて..........






ま、福島も広いからね....、

まさか50分もかからないとこから来たとは思わないでしょう!!


ち〜と、罪悪感ありますが....(^▽^;)。









この後、七ヶ宿をめざします。







普通の道でしたが、だんだん曇ってきて、メッシュではめっちゃ寒かった!!






ミラーに写る、V字に並んだみなさんが、かっこいい〜!!






カメラに気づいたら、ピース!!





七ヶ宿 道の駅に到着♪






ではここで、皆様のバイク紹介!!


順番は、道の駅に並んだ順です♪


バイクのことはさっぱりなんで、見た目の感想だけで紹介します!



まずはkoaraさん



R1200RT。

でかいです!このスクリーンだったら、ちょっとの雨も平気でしょう。


立派な梱包されても、ケースに入っちゃいます!









そして、GAGAさん




ゼファー750。


渋いですね〜。タンクの色がいいです。


そういえば、私以外の女性ライダーさんは黒の革のジャケットで決めてました♪


乗ってるところ、写真に撮りたかったな〜!




こちらはJIJIさん





ZRX1200。


これぞカワサキ!!って感じですよ。


ご夫婦で、カワサキ乗りなんですね〜。








そして、utunosamuさん








ヤマハの FZS 1000。


今回、唯一のヤマハです。


マフラーがかっこいいですね〜。






そして、奥様




モンスター695



私以外の女性ライダーさんは黒なんですね〜♪



こちらも、乗ってるところの写真を撮りたかったですね〜!










そして、Oさん(仮称)さん。



CB223S。 先週、土湯の道の駅であって、これで2度目です。


この前も思ったんですが、タンクの白がとてもきれい。


真っ白じゃなくって、ちょっとクリームがかってるんですよね。








そしてmoterbikeさん




CB1300♪


いやあ〜いいですね〜♪  CB!!!


赤白と、赤骨がいいです♪







そして、Uさん





ゼファー750。 ワインレッドがきれいです。



今日は、カワサキ率高いですね〜。11台中4台です。








そして、わらいぶくろさん。




ムルティストラーダ。かっちょえ〜!!

この横顔がいいのよ〜♪



今回はDUCATIが、がんばりました〜!


2台です♪






ホンダ(というよりCB!)が3台、カワサキ4台、

BMが1台、ヤマハが1台の計11台ですね。






さあ、そろそろ集合写真をとりましょう!!



またまた、ジャンプの瞬間を狙います♪




1回目。


 




はいだめ〜!!!






2回目。






みんな早い〜!!

motorbikeさん、完全に消えた!!






3回目。




JIJIさん、GAGAさんご夫婦、ナイスジャンプです!!


あと、何名かが写ってない!!




さあ、4回目!!





おお〜!!いい感じです♪


ジャンプしてないのは、私達だけ??


JIJIさんGAGAさんは、またしてもいいジャンプ!!



motorbikeさんも先週に引き続き、ナイスジャンプ!

まるで、空中浮遊してるみたいです〜♪




samuさん、Uさん、わらいぶくろさん〜!!! 

めっちゃ、うけまする〜!!




あれ?だれかいないような???





ま、これでいいでしょう♪



毎回思いますが、みんないい顔!!



そのまま乗せたいですね〜。







すんませんが、私一人で楽しんでます♪







本当は、このあと材木岩を見にいくはずだったんですが、




かなり遅くなったので、小坂峠を通って福島へ。



峠を越える前にちょっと降られ、カッパを着ましたが、大丈夫でした。



国道4号にでて、給油です。







高速ののり面がくずれ、渋滞になっているので、


福島西インターから乗ることにしました。




Oさんはここでお別れ。


私は、ちょっと携帯で電話をしていたので、ちゃんとお別れできませんでした。







混んでなさそうな道を行きますが、信号でつかまります。






福島西インターそばのコンビニで休憩。





もうこんなに暗くなってしまいました。



高速、すんなりいけるといいんですけどね〜。









これでお別れだと思うとちょっとさびしいです。





でも、バイクに乗ってる限り、またあえますもんね〜♪



そして5時30分頃、


福島西インターで、皆さんを見送りました。





また、あいましょうね〜♪








ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





みなさんを福島西までお送りして、ほっとしましたが、



私には、まだやらねばならないことがあります!!






この日の朝、やっと連絡がついた北海道の橘花ちゃんを、



なんとか捕まえねばなりません!!






先ほど、七ヶ宿の道の駅でまだ走ってることをキッカちゃんにつたえ、





ガソリンスタンドで、待ち合わせ場所を決めるために電話をしました。










キッカちゃんがでて、待ち合わせをどうするか考えていたら、







切れてしまいました。






まさか、圏外ということはないし....






どういうこと??って思い、携帯をみると、




電源が落ちてる。





あれ?間違って、スイッチきっちゃった?とおもいつつ、



電源をいれると、











と、表示され、また落ちた.....。



















バ、バッテリーがない!?







実は、携帯のバッテリーが寿命らしく、



すぐに要充電になってしまうんです。



この前キャンプに行ったときも、すぐになくなったので、


なんとかしなきゃな〜って思ってたところでした。




お昼、いちごさんに迷惑メール送ってる場合じゃなかった!!
















ダンの携帯からかけようとしましたが、


橘花ちゃんの電話番号は、私の携帯からしかわかりません。



しばらくおいてから電源をいれたら、なんとか履歴がみれ、


やっと連絡がつきました。



このとき、たぶん4時30分頃!!




まだ、浄土平にいたので、降りて福島西インターそばの、

どこでもいいからコンビニで待ってもらうことにしました。
















尚、橘花ちゃんの23日の様子は、


一緒に走っていた、WhiteCatさんがUPしてます。


↓ こちらからどうぞ!!



http://whitecat46.blogspot.com/2011/09/blog-post_26.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+sportsterblog+%28%E7%8C%AB%E3%81%A8Sportster%E3%81%AEBlog%29





感動のご対面は明日!!






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg