バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

はじめてのツーリングにご一緒させてもらいました♪

覚悟してください。



長いです!!






またまたちょっと前のお話。



4月15日 日曜日。




ダンの会社関係の方が免許を取得!!



14日に納車という事で、ツーリングにお誘いしました。




待ち合わせは、福島西ICの近くのコンビ二です。



私たちがついたとき、ちょうど、1台のバイクも到着しました。




kawasaki GPZ1100。



ダンの会社関係のKさんです。





今日は宮城からいらっしゃいました。








ホーンは後付け。音が気に入らなくて変えたそうです。


ちょっとしたアクセントになっていいですね。





そうそう!!



白河関でもらったバンダナをバイクにつけました♪





ダンも後ろに。



このバンダナをつけてるバイクが



全国を走ってくれるとうれしいですね。








しばらくすると、真打登場!!!














今日の主役、Yさん。









ZRX1200!!







これぞkawasaki色!!


あざやかなライムグリーンです♪







昨日納車して、雨がやんだ夜にちょっと走ったそうです。



その気持ち....、よくわかります。





しばらく談笑して、土湯の道の駅を目指しました。








道の駅につくと、バイクがいっぱい!






このバイクは、2輪の駐車場からあふれたバイクです。


しかもすべて福島ナンバー♪



今年初に近い、休日のいい天気ですから。



ライダーさん達も、うずうずしてたに違いないです。



そして、ここで待ち合わせをしてた


岳方面からくるGAGAさんご夫婦を盗み撮りしようと、











ちょっと高台の道の駅から下の道を狙っていると....。







きたー!!!







あ、気づかれてる!!!












到着♪









GAGAさんはゼファー750。





JIJIさんはZRX1100!!





ZRXが2台になっちゃいましいた♪







すると、そこへkikutakuさんが。




お久しぶりです!



でも、今日は車でした。スカイラインの様子を見にいらしたそうです。


残念ですね〜。



kikutakuさんがZRXできてればと、



3台揃い踏みだったのに!!










みなさんと話をしてる間も、

バイクは出たり入ったりしてます。






この方は、ハムスターのかごを後ろに??








その中で.....





こ....これは!!







これはまぎれもない!

ライダーズナビの、ステッカーではないか!!





しかも、このパターンのステッカーは初めてみます。





ピンク、ブルー、グリーンの3種類しかないはず!!





そのステッカーはこちらに。

でも、なんか違う?








これは持主に、聞くしかないでしょう!!










すると、








おや??もしかして、ブロ友さん??







うひゃー!!



まあまあさんでした♪









はじめましてです!!





いやあ〜、土湯の道の駅では、いろんな方に会うことができます♪




ステッカーのことを聞くと、自作したそうな!



すばらしい〜♪

ここまでして貼ってくれてる方がいるなんて!!



そして、この超〜レアシールを1枚頂いちゃいました♪




半ちゃんにみせつけちゃいましょう!!






などと、思わず道の駅で長居をしてしまいました。





みなさんにお別れをして、道の駅磐梯を目指します。





道路わきに雪はありますが、道路は乾いて走りやすいです。







磐梯山の絶景ポイントでとまります。










赤と緑。いいですね〜♪







すると、1台のバイク。









あれ?見たことあるような??







なんと!!!


以前、ちょっとした差で出発したため、



話ができなかったkawaさんです。









メット越しですが、お顔だけ拝見してました。



よくぞ、止まってくれました!!



kawaさんはTL125S。







このおにぎりマフラーがかわいい〜♪







道の駅バンダイにちょっとより、


そこで、いつもの集合写真♪




すんませんね〜♪



これはお約束みたいになってます。





そのままkawaさんと一緒に、お昼を食べに行きました。








前に一度紹介してる、古川農園♪





ラーメン屋さんにはみえないけど、ラーメン屋さんです!!



ラッキーなことにそんなに混んでなかった。






みなさん手打ちラーメンを。




ダンは肉そば。






私は、ワンタンメンを。



皮が薄くて、スープをすっておいしい♪


あとこの手打ち麺が、もちもちしこしこで最高です。









この後、kawaさんは、喜多方方面に。




またどこかであえますね。














私たちは、そのままR49を走り、







カフェマリーナへ。






この前、ライダーズピットと紹介しましたが、



このときはまだ紹介していません。








しかし、ハーレーがいっぱい止まってます。


新潟から起こしの、女性ライダーさんのグループでした。


ピットの存在をしらずに入ってきたそうです。





中に入ると店長さんが忙しそうでした(^^;)





ま、私たちは急いでないので、



コーヒーを飲みながら、まったりとおしゃべり。


あんまり、まったりしすぎて、写真を撮るのわすれた〜(^^;)







ハーレーのみなさんがお帰りに。



がんばってくださいと、声をかけてくれました。









ゆっくりしたところで、



2人分のステッカーと、バンダナを頂いて、出発しました。




ここで、Yさんは下道で郡山方面へ。




Kさんは高速で宮城へ。



私たちは再び土湯を目指しました。





ちょっと、のんびりツーになっちゃいましたけど、



シーズンはじめはこんなもんでしょう。




また、ガツンとはしりましょうね♪








そして再び、土湯の道の駅へ。






な〜んていってたら、




いた〜!!





yoshidonさん♪


先週に引き続きのご対面です。


土湯は、yoshidonさんの別邸みたいなもんですね。





なべぞさんに、ゼファー1100もお持ちのVFRさんなど、


常連さんも紹介してもらいました♪






くろゴマきなこトッピングアイスを頂きましたが、

風で、きなこが飛ぶ飛ぶ!!


外では食べないほうがいいみたいです(^^;)




そろそろ出発しようと


メットをかぶると、


1台のZRX。














そのまさかでした。






午前中、ここでお会いした、kikutakuさん!!



朝は車でお会いしたのに!!


どうやら、あれから車でスカイラインを走り、


戻ってZRXを洗車して、



そのままここまでちょっと走りにきたそうです。




みなさん正真正銘のバイク馬鹿ですね〜♪





そういう方、最高!!







ちょっと話をして、


kikutakuさんと途中まで帰りました。






いやあ〜、思いがけず、多くの人にあっちゃいました♪








↓kikutakuさんのこの日のブログ。

http://ameblo.jp/taku-zrx1200r/entry-11223859299.html





↓kawaさんのこの日のブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/ktadashi60







↓yoshidonさんのこの日のブログ

http://ameblo.jp/koronnosuana/entry-11224964723.html




ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ











ちょっと動画を撮ったので紹介。







この道は、土湯温泉から、土湯の道の駅までの道(R115)。




この道、片道2車線なので、


とろい車はどんどん抜かして、自分のスピードで気持ちよく走れます。



しかも大きなカーブが続く道で、



ちょっとしたコースを走ってる気分♪





今の季節は、カーブを曲がった先に雪山が広がり、


めちゃくちゃきれいです。




手振れしてた動画だったんですが、


YOU TUBEに手振れ補正処理ができるので、やってみたら、



文字がぶれた〜!!(^^;)




音楽も、パソコンに入ってたのを適当に入れたので、


なんか変だけど、時間があったら見てください。



最後の方に見える山がきれいですよ♪







ポチッお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg