バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

謎の組織 「ジドラー」のボス 福島に!!

まだまだ、先週の話は続きます。








ある日、メールがきました。






ブロ友で、


山形の總宮神社の宮司さんでもあるぐうじさんです。








福島へいらっしゃると言う事で、



もちろん、スカイラインを走りましょうと返信を。










しばらくたって、またメールが、









ひとり、メンバーが増えたと。



とてもいい人だから安心してほしいと、


書いてあります。


その方は.....





ほ.....hoshizouさん.......。




もちろん知ってます。






一度、この方のブログをみた人は、その姿が脳裏にやきつき、


決して忘れることができないはず......。



そして、自らジドラー(自分撮り)なる軍団を組織し、



妙〜なダンスを踊る集団のボスと思われるライダーです。





(絶対、悪の組織のボスに違いない!!)









そして、神の使いでもあるぐうじさんは、



悪の組織に完全にマインドコントロールされているのです!!





おいたわしや、ぐうじさん.....。






どうしましょう・・・・、



ここはお断りしたほうが.....、















ふ.....福島があぶない!!






こ、これは、悪の手から福島を守るためにも、



いくしかないでしょう!!












決戦は、17日。


まあ、相手も今日は初めて。


いきなり攻めてくることはしないはず.....。


今回は敵の調査に徹することにします!!





この日は、これからの出来事を暗示するように、


すぐにでも雨が降りそうな重い雲が立ち込めています。




待ち合わせ場所は、13号線にある和屋さん。




ほぼ、時間通りにいくと



駐車場から、いろんなオーラが!!













あ〜、和屋さんの営業妨害になってなければいいのですが......。




CBをとめ、あいさつ。



ぐうじさん、相変わらずさわやかです。






そして、hoshizouさん。





おや?サングラスをとると、結構かわいいんじゃないの??



いやいや、これこそ敵の常套手段!!




その手にのってはいけません!!






さっそく、お店に入ります。






わたしとぐうじさんは、煮玉子入り、







hoshizouさんは、チャーシュー麺





和屋さんに煮玉子サービスしてもらちゃった♪







いつきても、変わらないおいしさです♪



しかし、ラーメン食べてる場合じゃありません。






敵の調査をしなければ!!











どうやら、一般企業にお勤めとの事。






家族もいるらしい・・・・。














食事がおわり、スカイラインへ向かいます。




途中、つばくろ谷へ。






そしてここで.....




こ!これは、あの、怪しげなダンス!!






やるのか!?





私も、この公衆の面前でおどるのか!?







いや、ここで断ったらスカイラインを破壊しかねない。。。。。








おどってしまった〜!!




平日で.....天気がいまいちで


人がすくなくて、よかった.....(^^;)
















バイクのところに戻ると、



W1。





しかも、見たことのあるステッカー。




これ、akumakozoさんの


東北応援ステッカーじゃん!!





近くにいた、ライダーさんらしき方にたずねると、



な、なんと!!




北海道のuraraさんでした!!








こんな日にあえるなんて〜♪



W1ミーティングに参加するために、札幌からいらしてたのですが、


その途中、福島へ寄ってくれました。




それじゃあ、もちろん♪





悪の組織のボスと、神のつかいと記念写真。


uraraさん、貴重な経験です。








その後、uraraさんと一緒に、走ります。





hoshizouさんにいわれるまま、走行シーンなどを撮り、浄土平へ。



そのとき駐車場には、長崎からきてたライダーさんがいらっしゃいました。











一気に青森まで行き、被災地の状況などみながら、南下してるそうです。


福島によってくれてありがとうごさいます!!







そこで全員で、


ライダーズピットとなった浄土平の売店へ。





ステッカーは全員もらえたのですが、


バンダナは、わたしの持ってる引換券分の


1枚しかもらえなかった!!







宮城、山形の方はあきらめてもらうとして、


かたや北海道、かたや長崎......。



申し訳ないけど、ブロ友のみなさんにはあきらめてもらいました。



特に北海道からお越しのuraraさん!すみません!!








この後、ソフトクリームを♪



ここでは、



と、いえば、


ソフトクリームかコーヒーが50円引きになります。



お勧めは、塩バニラと、ハニー○......。



ハニー○は、山桜とハチミツの味....だったかな?


前に食べましたが......



これは、心が純粋な人が味わうソフトだ......





という味だったので、半ちゃんお勧めの塩バニラを。




ぐうじさんも塩バニラ。



hoshizouさんとuraraさんは......ハニー○!!



さあ、純粋な心の持ち主だけがわかるおいしさ.....



二人にわかるでしょうか!!!











やっぱり、悪のジドラー軍団のボスには、



このおいしさはわからなかったようです!









かなりの、痛手を負ってる様子。



uraraさんは、食べ進めるうちに、


「なんか、だんだんおいしくなってきましたよ♪」



と、もしかしたら、気を使ってるのかな?という



やさしい感想をおっしゃってました(^^;)。




悪の組織には、ハニー○攻撃が効果的です!!






uraraさんとは、ここでお昼を食べるのでお別れ。



カフェマリーナでも、バンダナもらえますと場所を教え、


お別れしました。


福島にきてくれて、ありがとうございました♪








外に出ると、雨が。


お二人とも、カッパを持ってきていないとおっしゃいます。



しかし......、




悪の親分は、平気だといいます。


そして、洗脳されてるぐうじさんも.....。







このまま雨の中、カフェマリーナへ向かいました。





さすがに、この時期の雨は寒い!!


わたしは平気だけど、


悪のボスhoshizouさんもメッシュのぐうじさんは大丈夫だったのかな??






カフェマリーナに到着。





もう4時近いので、席もあいてました。





みなさんは、コーヒー。



わたしは、ちょっと贅沢して、


ケーキを。



すると、想像もしなかったものが!!





どひゃー!!!!



せれぶ度、一気にUP!!




なんとも、きれいなデコレーション♪

食べるのがもったいないよ〜!!



でも、たべたけどね♪






そして、ここでも、hoshizou洗脳がはじまります。








あれほど、写真を拒んでいた、



カフェマリーナ店長が、怪しげなルフィーに!!











あの、洗脳されたものだけがする、


悟ったような微笑みを浮かべてました。









このあとも、店内で写真とったり、




踊ったり....。













まったり、カフェマリーナですごしました♪









ぐうじさんはこのまま山形へ戻ります。



1日ありがとうございました♪








そしてhoshizouさん.......、



ちゃんと、福島を出るのを確認しないと、危険!!





来た道を戻り、土湯の道の駅を通り、




飯坂ICまで、護送しました!!






ICの手前のスタンドで、給油。








もうちょっとで、お役目も無事はたせると気を緩めたところ、















な。。。。なんか、













い、いけない!!!







これこそ、hoshizouマジック!!



悪魔の手口です!!



うっかり、かわいいかもしれないなどと、

思ってしまいました。







お、恐るべきhoshizouスマイル!!


こうして、何人ものライダーが


悪の組織に身をゆだねていったんですね〜。





この後、飯坂ICでお別れ。



こうして、福島の平和は守られたのでした〜♪






なお、この話......、



ノンフィクションです!!





ぐうじさんのこの日のブログ。


http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2010/e/9009b0b67f9058fdb108581e7febd0ba

その参まであるからみてね。





hoshizouさんのブログ。

http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/


ダンス.....UPされた!!踊ってる〜!!





↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!  





 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








さて、この日の戦いも無事終わり、




夜、写真をテレビに映しながら、鑑賞。





すると。。。。。。。











私のカメラで自撮り!!












しかも、2枚!






なんの呪いだ〜!!!



これは、サブミリナル?




いや、潜在意識もなにも、


目をつぶれば、まぶたの裏にくっきり、はっきり焼きついて、


夢にでてきそうなインパクト!!







やっぱ、こえーよ〜!!




おわり♪






ポチッお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg