バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

第6回 あだたらカブミーティング!

9月17日は、 第6回 あだたらカブミーティングの日。





滋賀に引っ越したマルコメさんがフェリーを使って福島まで。




朝、まるせいで合流して会場に向かいました。







昨日はここまで(;^_^A















予報では、前日の夜から雨でしたが、



今のところ降っていない♪



でも、カッパを着て向かいました。






大玉村ふれあい広場に到着。









まずは、エントリーと、写真撮影。


後ろのボードが新しくなってますね〜〜〜♪




野営場でキャンプだった皆様は到着済み!






雨降らなくてよかったですね(^▽^)/









広場を見渡すと、カブ乗りさん以外の方もいらっしゃる??








人形・・・・かかしですかね(;^_^A





たくさんあり・・・・いらっしゃいました!


それぞれに、メッセージボードがついていて、おもしろい♪




いつの間にか、マルコメさんの周りには人だかり♪





その間に私は、京都のこにたんさんからもらった、てる坊を皆様に!!












台風なのに、イベントの間降らなかったのは、てる坊のおかげかもね〜♪


こにたんさんありがとうございます(^▽^)/





ダンは会場の様子を写真撮影♪


「モノ、タロウ〜〜〜」のCM曲が浮かぶ〜〜〜♪

浜松から当然のようにいらっしゃいます(^▽^)/

台風で参加を断念した方も多いようですが、こんなに集まりました!


いい味でてます♪

クロス、いいですよね〜〜。
新型がきになります(;´・ω・)

このカブすごい〜〜〜!!






カレーミーティングにもきてくれた、キティーさん。









またまたキティー人形をたくさんもってきてくれた!!





私はすでに、二個持ってるので(;^_^A、

皆様に配りました♪










この日、なんと高校生のライダーさんもきてた!!







名前忘れた(;^_^A




なんとキティーさん、ひよこさんと同じ神奈川から!!













そんなキティーさんが、告白・・・・。













あんだって〜〜!?(# ゚Д゚)






これは、もう〜〜〜〜、

















ティーさんに着てもらわねば!!




















































なんだかんだと渋ってるキティーさんを言いくるめ、



なんとか着てもらった〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ、



















いや〜〜〜、調子にのって着なくてよかった(;^_^A



ぜって〜〜!私は着れない大きさ!






ティーさん。


顔はね〜〜〜、まあ〜おじさんなんですが(;^_^A


スタイルはいいよね〜〜。


足も細いし〜〜〜。











なんかね〜〜〜、



今、希望の党〜とか、民進党が〜とか、


騒いでるけど、


私が総理大臣になったら・・・・、















かききれない(;´・ω・)



つづく〜〜!!








遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪



にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg