バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

第6回 あだたらカブミーティング!その後(;^_^A

昨日の続きです〜〜〜♪




この日、初めてお会いした方が。



静岡の富士市から自走でここまでこられた、こちらの方。











やつがれさん







カブ界では有名人♪



HP

http://tsubameya.i-ra.jp/



かぶ乗りの作業服屋さん。

ご本人、作業着のモデルと登場してます〜〜(^▽^)/




また、機会があったら、きてくださいね〜〜(^▽^)/




そして、三春でおあいした稲垣さんは、


ダンと会うのが初めて♪




イラストまっててね〜〜(;^_^A








そして、こちら!!




ブログ見ていた方、このカブ菌、おぼえているかな〜??







しかも、わらべし長者みたいに、人工芝とカブが増えてた(;^_^A



ありがとうございます♪




ステージでは、毎回参加のべスパンさんの表彰式♪







マルコメさんも表彰!




マルコメさんに会いに来たみんなも大喜び♪






そうそう、あだたらのたのしみのひとつは、こちらのエントリーカード。






かっこいいでしょ?


草原に放置されたカブがいい味だしてますが、このカブ・・・、




これ!!




わざわざこのために、最初から作ったそうです。


作者の思い入れを感じますね〜〜♪







そして、チャリティーオークション。




掘り出しものもでてくるので、みなさん真剣♪










最後には人気投票が。




一位は、こちら!!





やっぱり、このバイクいいよね〜〜〜♪


これからも大事に乗ってください。



この日の人気投票の結果、参加者を

fjtさんのブログですべて紹介してます。



参加のバイク
http://lcco.exblog.jp/m2017-09-01/



人気投票結果

http://lcco.exblog.jp/237833217/





こうしてみると、見逃したバイクがいっぱいだな〜〜〜(;^_^A






最後に主催者のあいさつ。






どうやら、主催者側としては、5回で終わるつもりだったらしい。


5回というのも、意味のある5回だったとか・・・。




でも、多くのラブコールがあり、今年も開催。


その英断に、感謝ですね♪


また来年もこの場所に集まりましょう〜〜〜!





雨が強くなってきたので、予定より早めに切り上げられました。



マルコメさんはこれから南に向かうので、


みんなで4号線沿いの、大観へ。



食べログ

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7007734/









人数が多いので離れたところにも座ってます(^▽^)/




ダンは唐揚げ定食。


ここは席も多いし、いろんなメニューがあるので大勢でくるにはちょうどいいです♪



食事がおわって、滋賀に向かうマルコメさんとはここでお別れ。




記念写真♪



マルコメさんのブログから拝借(;^_^A



ダンの写真はブレブレでした!!



マルコメさんは雨の中走っていきました〜〜〜!







この先のマルコメさんの様子は、マルコメさんのブログで!!


↓果たして、マルコメさんは無事ついたのか〜〜!?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


http://marukomemasu.blog.fc2.com/blog-entry-601.html






福島組は、このまま帰るのももったいないので、



ライダーズピット インチクウォーターへ。

食べログ
https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070103/7013306/






安達の道の駅でお昼を食べたべスパンさんも合流〜♪





みんなおなか一杯といって飲み物だけを頼むなか、



ポルコさんは、浪江やきそば。



シチョーは、最中アイスセット。




私は、デニッシュアイスサンドセット。



おいしかった〜〜〜♪








他にも、おいしそうなのがあるので、またいかないと〜〜〜(^▽^)/




この後、解散♪

雨がひどくなる中、ポルコさんの案内で戻りました。


参加の皆様、お疲れ様でした〜〜♪





おしまい(;^_^A







遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪



にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg