バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

3ライン通って、会津へ♪

この前能登ツーを書きましたが、



GWネタ、まだまだあります〜♪




5月6日。GW最終日。




ダンと会津にツーリングに行ってきました。



今年初の3ラインを通って♪



ところ所に雪です。

吾妻小富士が見えてきました♪

道路のしたはがけ〜♪

うひょ〜!!


道路が、続く〜♪

天空への道!!


やっぱ、スカイラインはいいな〜!

浄土平でちょっと休んで、


すぐに出発!!


雪の回廊


(この写真は5月6日ですからね〜)

GWにこんなに残ってるのは、めずらしいです。



スカイラインの土湯側からは、磐梯山猪苗代湖がみれます〜♪






そのまま、レークラインへ。



レークラインは、森の中を走るって感じかな〜。
その切れ間に、湖がみれます。


レストハウスの前を通りすぎたあたりから、


前にカブが。



このお二人。

ものすごく早かった!!

ゼファーとCBが追いつくのがやっと!!


しかも2台の前にはスポーツカーがいたんだけど、

それを、後ろからあおってる〜〜〜!!

すげ〜、カブのりさんでした!!


レークラインの出口で止まったんで、

ピースサインを送っときました!!




そして、ゴールドラインへ。

ここからは、猪苗代湖がみれます〜。








やっぱ、3ラインはいいね〜って方。

ポチを〜〜〜(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ







会津へはいって、前にも紹介したこちらへ、



三春軒さん。





↓前のブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130501/1367374296


今日が最終日ですね〜。




この日は、看板猫のぷりんちゃんもいました。


この、ぐにゃ〜ってした感じがかわいいです〜♪


↑あ〜〜〜ん??だんじゃおめえ〜!



さわっても逃げないです〜♪


このニャンも、お年寄りですね〜。

長生きしろよ!!



頼んだのは、

カレー(450円)とラーメン(400円)



カレーは私の一押しです。


ラーメンもミニラーメン(300円)と一緒なら食べれちゃう♪


・・・・・・・・・・・・。



なんて紹介しても、食べれるのは今日までですね〜。







この日、ほかのブロ友さん達も、何人かきてたみたいです。

私達の料理を作ったあと、たりなくなったのか、

麺うちをしてた〜(^^;)

実は、29日もいったんですが、行列ができてました。


おばあちゃん二人で忙しくて大変だろうけど、

にぎやかな最後になりそうですね。




この建物もなくなっちゃうんだな〜。




この後、ここへ。



会津のべこの乳アイス工場

http://www.aizu.ne.jp/aizubeko/ice.htm





手前は、コーヒー特急ソフトクリーム。

食べかけは、べこの乳ソフトクリーム。


どちらも、ものすごくソフトで、うま〜〜〜い!!

のんびり食べてると溶けちゃうから、特急ですね♪



そして、普通に戻りました♪




今日は、ちょっと出かけるんで、


イラストなしで〜(^^;)



三春軒のおばあちゃん、ご馳走様でした!!


ポチッよろしく〜♪  





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg