バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

すかがわカブフェス2015 (その4)

10時になりました!!



開会式!!








ベスパン実行委員長からごあいさつ♪








なぜか、花泉応援団のみなさま( ̄▽ ̄;)







岩手からサトさんほうれん荘さん




来週日曜日(5月31日)岩手で行われる、
「カブ街ろまん」の実行委員長です。



24日の三春と、東北はカブのイベントが続きます♪








会津からハナイズミさん!


6月14日のひめさゆりバイクミーティングの告知です。



今回はカブでいらっしゃいましたが、大変だったみたい〜〜(^_^;)






忘れないうちに集合写真!



あれ?文字が横に・・・


持ってるのは・・・



もちろん、もう中君!!( ̄▽ ̄;)





このあと、ろくちゃんに怒られて、もどしました〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ












カブ以外のバイクも多いのが、須賀川カブイベントの特徴〜〜( ̄▽ ̄;)










緑熊さん、






たけちゃん、柴犬さん、






みいCBさん





みいCBさんは、手作りの帽子を手持ち♪









表情の違うカブ菌がいっぱい〜〜♪





おさげのカブ菌は、みいカブ菌ですね〜!









このライダーさんはダンと話があいそう〜!















おお!このヒヨコのタンクは!?









ひよこさんだ〜〜!











ひよこさんのカブは50!!


これで神奈川からです!!



すごすぎる〜〜( ̄▽ ̄;)









ひよこさんからひよこを1個、いただきました〜〜♪












カブだけに・・・(* ̄∇ ̄*)フッ






衣装もこってます♪





流行にのった、Tシャツですね♪






会場ではカブの遅乗り大会。


いやあ〜!


みんな粘って、激戦でした〜〜( ̄▽ ̄;)







上位入賞のみなさま〜〜♪



3位 カワサキ乗りのスズキさん!








2位はなんと、はらぽんシチョー!







優勝はゆーぱぱさんでした〜〜!







こちらは、ウルトララリーで須賀川のヒーローのいる場所へ。










戻ってきた〜〜( ̄▽ ̄;)









ではみんなで・・・・、








お疲れさまでした〜〜!














にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





コメントは全部UPしたら、お願いします〜!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg