バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

私の住んでるところは...。

こんにちは。

おくさんです。
















一応、断っておきますが...、






私の家は...、









まるせい果樹園さんには、住んでいませんので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。













ただ時々、

おじゃましてるだけなんですよ。











なにやら居心地よくって〜(^^;)






10月20日に、



用もないのに、まるせいさんのところにいくと、





CBX1000!!





CBXミーティングでお会いした、南相馬のMさんでした〜♪



そんときのブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20120611/1339396805




大人のバイク旅のスタンプ集めをやってるみたいですね〜。




現在、仮設住宅にお住まいです。





(すみません〜今回もお顔の写真撮れず〜(^^;)

がんばってくださいね。






そのあとに、西会津から...。





お会いするのは2度目です。



前にもあってるんですが...。




ちょっと、その日の事は訳がありまして、あとで♪




1度みたらわすれない、このバイク!!





西会津のフタバモーターのご主人とお知り合いだそうです♪







そして、この日、外国のお客様がまるせいさんのところへ


いらしてました♪



早速、名刺などお渡しして、福島のPR!



よくわかんないけど、コンサートのため、福島にいらっしゃったみたいです。












ちょっとだけ話をした、ギタリストらしいスティーブさんと記念写真♪














でね〜、一番至福の時間をすごしたのがこの方!!














シャツと同じ色の顔になってる〜♪





なぜか、大人気の店員さんでした〜!





腰にまわした手がいいね〜♪












ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ





最近のまるせいさんとこの、話題といえば...










なんと50ccです。


ネットで見つけて買っちゃったそうです。


運転は、カブと一緒!






ダンボールで受け取り、


ウィンカーなどを取り付け、ナンバー申請も!!

(ちゃんと公道を走れます。)




しかし...




突っ込みどころ満載!!





サイドミラー...

ハンドルの下にあり、後ろがみえないです...。







他にも、
















でもね〜、すべてが許される、



魔法の言葉があるんです。













それは...、












チャイナバギー....



まだまだ突っ込み所があります♪














こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg