バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年初の水曜会ツー!

  


昨日の3月26日、水曜日。



今年初の水曜会のツーリングがありました。




集合場所は川俣の道の駅。





今回はまるおくさんと一緒に早めに到着〜〜♪



逆に早めに到着すると、バイクがないので、

集合場所とか時間があっているか不安になります〜(^^;)




しばらくして、みなさん集合。







今日の参加者は、


マルコメさん
http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/16205214.html





ユキドンさん
http://blogs.yahoo.co.jp/bxpmj359/15585134.html



ユキドンさんとはもう、何回かご一緒させてもらってます。


今年も、火曜会だけじゃなく、


水曜会にも参加してくださいね〜。












ポケロケさん

http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365







yoshidonさん。

http://ameblo.jp/koronnosuana/entry-11805298869.html






今回はCB125JXで!!



きれいなブルーですね〜!

自分でレストアしたそうです。






ポケロケさんは、会津から道の駅安達までトランボして、


yoshidonさん、ユキドンさん、マルコメさんと一緒にここまできたみたいです。







南相馬からjunさん。


http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628


一番最初にここにきてたのはjunさんでした♪






CRMに既成する芋虫。


junさんはツチノコといっていましたが、これは芋虫でしょう〜〜♪



で、目をつければ・・・・・、









走りはいいそうですよ♪








一緒にきたまるおくさん


(ごめん〜〜!写真がない〜〜〜(^^;))





ピンクのマジェは、見た目といい、音といい〜目立ってました♪






そして、hoshizouさんも宮城から参加!!





hoshizouさん

http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/


道の駅に来る前に、目の前のお店に入ったな〜っておもったら・・・・









私に、プチプチのおみやげ〜!?




確か、前にこんなブログを書きました。


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140130/1391048740




プチプチは端からつぶさないと、気がすまないと・・・・。








これを思い出したみたいですね・・・・・、






























しかし、悪魔よ。



いいなりにはならん!!
























と、丁重に受け取りを拒否!!





バイクでどうやって、もって帰れと!?







しかし・・・・・・、















いいこと思いついて、頂くことに。



















というのも、今日は・・・・・、










車で、エビゾーさん、カツオ君も参加!








で、プレゼント〜〜♪











きっとお店にはいっぱいあるでしょうけど、




お使いください〜(^^;)











ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ











早速、お昼のお店に移動することに。










この近くには、前いった月美食堂もあったんですが、



お肉をがっつり食べたいというリクエストと、



この大人数では、月美はきついな〜と言う事で、




ここに。






『お食事処 だいまる』さん 

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070103/7006788/




実は、川俣はシャモで有名!!




シャモを使った料理をだすお店がたくさんあります。






後ろから車でエビゾーさん達がくるはずだったんだけど、



途中ではぐれちゃった?



とおもったら・・・、




到着したみたいです〜(^^;)




普通には、出てこないですね〜。







どこで、着替えてきたんですか〜〜〜!?






いやあ〜、見慣れたピンクユニフォームですが、



ピット以外の、アウェイで見るとびっくりです。






お店の中も、みなさん楽しそうに話をしていたのが、








エビゾーさん登場で、








一瞬ですが、静かになりました(^^;)











普通の反応ですね♪








胸には、最新のhoshizouグッツ!!




マルコメさんデザインのhoshizou缶バッチです。







私も頂きました。



『自撮りOK』缶バッチ!!



右はまるおくさんがゲットした、『ウマウマOK』缶バッチ♪










エビゾーさん、かつお君は、シャモの親子丼(980円)。




ふわとろ〜〜♪





私とまるおくさんは豪華に、





親子丼と、シャモラーメンの『シャモセット』(1080円)






ラーメンは、塩にしました!


シャモ肉は、結構弾力があって、しっかりした食感!!

噛むと鳥のうまみがでて、おいしかった〜〜♪



あと、シャモのだしがでてるのか、


ラーメンもうまい〜〜♪






シャーシューも、シャモみたいですね。


大満足のランチになりました♪










で・・・・・・・、












つづくです〜〜〜〜♪









ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg