バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

イベントは大盛況〜♪そして霧の布引高原の紹介〜(^_^;)


昨日のスカイパークのイベントは・・・・・、




大盛況〜〜〜♪


















多くの方にきて頂き、昨年を上回る来場者数でした。
















この日の天気。



ずっと、雨マークはなかったのに、



朝は雨!!










かっぱがでたのかな〜〜??(^_^;)







バイクは諦めて、車で来る方も多かったみたいです〜。





















でも、かっぱさんも改心したんでしょうね〜。



イベントはいい天気で、暑いぐらい♪











かっぱさんも動画とか撮って、イベントを楽しめたと思いますよ♪
















また、まるせい果樹園の前夜祭も合わせて参加頂いたみなさん。







2日間、ありがとうございました。



昨日のイベント終了後、前夜祭、幹事のポルコさんは・・・、














魂がぬけてました〜〜〜(*´∀`*)。







その姿は、まるで・・・・・、













あしたのポルコ状態!!






お仕事しながら、


人数の確認やら、スケジュールやらですもんね〜。


ご苦労様でした。







思わず私も、

















丹下段平の気分です( ̄▽ ̄;)








またいつものごとく、


詳細は別途。





今週末ぐらいにはかきおわりたいです〜〜♪











ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








で、今日は先週の水曜会の話を〜〜。



みんなで布引高原にいってきました。






集合場所は、

猪苗代町の手前のコンビニ。










シグナスで向かいます。






ところが、土湯の道の駅あたりから、



すごい霧が!!
















湯気のようにシールドがくもる〜〜!!








しかたなく、シールドをあげてみたけど・・・・、























当然ですが、目を開けてられない〜〜( ̄▽ ̄;)





仕方なく、ゆっくり走りました。









しかし、土湯の長いトンネルを抜けるとそこは・・・・・、







キリがない!!





まあ、晴れてはいませんが、視界良好〜〜♪





すると、高そうな車が一台・・・・、


































高そうなオープンカーは


私が通ったトンネルの中に・・・・・。














小市民ですみません〜〜〜!( ̄◇ ̄;)











集合時間より40分も早く到着。






ま、単純に時間を間違えただけですが( ̄▽ ̄;)





一番のりはjunさん。



そして、マルコメさんも到着。





ポケロケさんは、ギリの時間だろうな〜と思ったら・・・・・。





時間より早くきた〜〜〜〜!!




と、いうのも・・・・、









今日は、会社の後輩をつれてきた〜〜!!










トモちんさん。







かわいらしいライダーさんです。




















ポケさんの後輩だなんて、
























お年を伺うと、




















華やかなツーリングになりそうです♪





早速、布引高原をめざします。












写真はマルコメさんに撮ってもらいました。


というのも、カメラのバッテリーがなかった〜〜(T▽T)。


なので、今回使ってる写真は、


すべてマルコメさんがとってくれた写真です♪


あんがと〜〜!









猪苗代湖で記念写真。






天気がいいと、磐梯山までみえるんですけどね〜(^_^;)







布引高原につくと・・・・・、






また霧!!








せっかく綺麗に咲いたひまわりも、













まあ、霧のひまわりもきれいですけどね〜。












なに、やってんでしょ??( ̄◇ ̄;)












女性陣は、野口かかしと記念撮影。








ちょうどきた

ユキドンさんも混ざって、


男性陣はいろっぽいかかしと記念撮影。



怪しいポケさん





junさんと、ユキドンさん。






お昼は、あったかのが食べたいよ〜〜!

とのリクエストで、湖南町の大阪屋さんに。


食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7000567/





私は、塩バターラーメン。





こちらもおいしかったけど、


トモちんさんの味噌ラーメンを味見させてもらったけど、

そちらの方がおいしかったかな〜?



ちょっと麺がやわらかい。



あとここはソースカツどんもある!!



いろいろ選べて、いいかも〜〜〜♪




このあと、ポケさんの案内で、


猪苗代湖湖畔をはしりました。








こんな場所があるんですね〜。



いろんな鳥が羽を休めてました。








休憩でもということで、国道49号線のカフェKに行ったんですが・・・・





食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0705/A070502/7008721/




ここにくると、いつも休みでいまだに入ったことがないんですが・・・










この日も休み〜〜〜(;>_<;)



どうやら今は、土日、休日しか営業してないみたいです。


残念!!






そこで、近くのコーヒーショップヒロに。





ここはハンバーガーが有名〜〜♪

食べログ
http://tabelog.com/fukushima/A0705/A070502/7001857/







コーヒーを頂きました。





ここで、ユキドンさんに、トモちんさんを紹介。

































最後はだれも突っ込んでくれませんでした(^_^;)






このあと、解散し、土湯を通ったら、雨〜〜〜!!


予報で雨のマークはなかったのに〜〜〜!



最近の天気は読めないですね〜♪










最後に参加のみなさま。





マルコメさん

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/16671114.html




junさん

http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/11927004.html




ポケットロケットさん

http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365/11073507.html




ユキドンさん

http://blogs.yahoo.co.jp/bxpmj359/16095090.html





ありがとうございました♪









ではでは!











ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg