バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

不思議体験ツーリング?

  


3月26日の続きです〜。




お昼の後、近くのUFOふれあい館へ向かいます。






ナンバーぼかす必要がないほど、ぼけた!!
こうしてみると、hoshizouさんと、まるおくさんのバイクはあってます(^^;)








エビゾーさんと、カツオ君はお帰りになりました。

おかげでランチは盛り上がりました〜♪







もうちょっとでUFOふれあい館というところで、ストップ。


UFOふれあい館

http://ufonosato.com/index.php




千貫森という、きれいな円錐形をした山の中腹にあります。


千貫森では、UFO目撃情報が多いとか、


古代ピラミッドでは?とかいう話があるとか???





駐車場にバイクをとめると、







junさんのバイクが、おもらし!!






どうやら、フタがちゃんと閉まっていなかっただけみたです。










以前登った事があるので、今回はもういいやっておもってたんですが、



雰囲気で、千貫森に登ることに〜(^^;)






ポケロケさんから、なぜかマスクのプレゼント♪





まるおくさん、似合いすぎ〜〜!!


こういう忍者の番組、ありませんでした??(^^;)




早速、山登り。



みんな状況わからずライダーズジャケットきたまま歩いてるけど、


私は脱いでいきます(^^;)






階段を数段登ったところで、記念撮影。


ジグザグの登り道の途中には、宇宙人の石像がおいてあるので・・・・、















な〜〜〜んて、言ってたんですが・・・・・。

















次の曲がり角に行くまででへとへと!!




平気なのは、







と、アスリートyoshidonさんだけです。





あとは、ついていくのがやっと〜〜(^^;)



私はジャケットを脱いでいたので、まだ大丈夫だったんですが、



かなり着込んでいそうなまるおくさんは、







大変だったみたいです(^^;)



なんとか、頂上に到着〜〜。





しばらく休憩して、記念撮影♪






他にだれもいなくてよかったです(^^;)






汗が引いたところで、下り始め、


私は、yoshidonさん、ポケロケさん、マルコメさんの後ろを歩いていたんですが・・・











途中から、姿がみえない!!










あせりましたが、前の皆様方はいつの間にか、


別のルートで下りたみたいです(^^;)






UFOふるさと館の前の物産館でアイスを。







おいしい〜♪




生き返ります。





マルコメさんはここで売っていた、



宇宙食をご馳走してくれました。





おいしいけど、アイス・・・・って言われると、違うような??(^^;)








ポケロケさん、


yoshidonさんのCBを試乗〜。


私も乗せてもらいました。






ここでまったりすごし、


3時からは雨が降るという予報だったので、


解散となりました〜〜。










ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ









北方面の私、まるおくさん、マルコメさん、HOSHIZOUさんは、



ガンダムを見て、戻ることに。








途中までyoshidonさんに先導してもらって、


帰ります。







ありがとうございました。









しかし、何年たってもガンダムは人気ですね〜。




昔みていた時、こんなに人気になるなんて、誰が想像したでしょうか???





今はやってるアニメに、


進撃の巨人というアニメがあります。



アニメは見たことがなくても、


いろんなCMに使われているので、見たことがあるのでは??


CM ぷっちょ×進撃の巨人(CP告知アリ)







人類は、巨人という大きな敵と遭遇します。






圧倒的な力に対抗するため、


街を壁で囲み、その中で生活を始めます。






内容は、巨人との戦いがメインですが、

いろいろ考えさせる出来事も。





壁の中に追い込まれた人類は、

食料の問題が発生し、

巨人討伐という名目のもと、

無駄に人類を死なせることにより、

食料問題を解決したり、





巨人という共通の敵がいながら、

人類通しの争いは続いたり・・・・。






『巨人の進撃』は、


現在の人間性をそこに見ることができる為、


見たあとに、いろんなことを考えてしまいますね〜。







<福島のガンダム







お久しぶりのガンダムです。




昔のアニメは正義がしっかりしてて、わかりやすかった〜♪
















































































































































































注)ないです♪




















進撃のHOSHIZOU〜!(^^;)



























進撃の巨人ごっこをして、




解散しました!




みなさん、ありがとうございます♪



ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg