バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

半ちゃん、おめでとう〜♪

ライダーズナビ福島の管理人でもあり、


福島のライダーのアイドル・・・・。






半ちゃん。






このたび、ご結婚されました〜♪












7月6日、結婚式が。



私達も、呼んでいただきました。



ちょっと、結婚式の写真を♪







きれい〜♪





半ちゃんのお兄さんご夫婦と一緒に酒樽の鏡割り♪



花泉酒造からもお祝いが♪






おめでとうございます!





半ちゃん余裕のピースサイン














半ちゃん、どの衣装もすてきでしたね〜!





料理もおいしかった〜♪




スイーツのバイキングって、初めて〜♪


とても、すてきなご夫婦と、

すてきな結婚式でした。




お二人とも、お幸せに〜!!





また、hoshizouさんが、ライダーさんを集めて、


おめでとうメッセージをまとめてくれました。


↓なぜか、貼り付けられなかったのでこちらにとんでください〜(^^;)



↓part1
http://www.youtube.com/watch?v=hmPsRHBEzoY



↓part2
http://www.youtube.com/watch?v=Nom93YkZr6w







そして、半ちゃんへのお祝いは・・・・



是非、ライズ福島へ。



半ちゃん、これからも仕事は続けるそうなので、


ライズのHPをのぞいてやってください。



そのアクセスが、半ちゃんの応援になります〜♪


↓こちらから、ライズ福島へ。




RAIDE’Sナビへ








いつも、ポチありがとうございます〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ







さて、結婚式には、私達のほかに、






hoshizouさんも一緒!!






絶対、むらさきのラメ入りスーツだとおもってたんだけどな〜(^^;)





私は、最近この服。




お呼ばれは、上から下まで真っ黒のロングドレスです。


着るの簡単なんです(^^;)



初めてこれをきて、会社の同僚の結婚式にでたら・・・・、






魔女のようだといわれました〜(^^;)




私達のせきは、観光協会の皆様と一緒。






ちょうどこの日、東京でイベントがあって、

N課長は早めに切り上げての出席です。


なので、関君も、さくちゃんも今回はお仕事〜。






となりはhoshizouさんだったんですが、




新郎側の友人席をさしては、




と、ず〜〜〜と言ってました。



残念ながら、そんなことをする人はあらわれず〜。






多分ですね・・・・・・、








こっちの席にびびっていたんだ〜!(^^;)











ば〜〜〜ん!


絶対、あぶないやつがいるって思われたはず!!






ビビッていたかわいそうな方がもう一人いらっしゃいました。





観光協会から、お祝いとして、


アイロンの目録を、N課長が渡す事になっていたんですが、


単純にあげるのではおもしろくない。



K部長が、いい渡し方がないかと、


私達に聞いていたんですが・・・・、





愛がロン??意味わからん!!



だけど、なぜかそれで行こうって事になってしまった(^^;)。




すると、






hoshizouさん、初対面のN課長に、


セリフと一緒にポーズも要求!!




N課長・・・・不憫な(^^;)






いよいよ、目録を渡す事になり、N課長が前へ。













あいが、ロ〜ンは、言わなくて正解です(^^;)











そんな中でも、hoshizouさんは目的を果たされました。







半ちゃんとのツーショット♪



たのしいお式でした!!





さて、式も終わり、帰ろうとすると、








私の姿が何かを連想させるんだけど、


それが何か、ずっと考えていたそうです。




やっと、思い出したのが・・・・・、










月影千草、ご存知でしょうか??



漫画 『ガラスの仮面』に出てくる、


主人公マヤの演技の先生で、


名言、『おそろしい子!』を言ったお方です。










黒の、ロングドレスしかあってないんじゃないの〜〜!?


と思いつつ、その日は終わったんですが、







後日・・・・、



↓hoshizouさん、私の写真でお遊び!


http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2013-07-11







しかも、マルコメさんまで!!!










hoshizouさん、



マルコメさん・・・・・






そのパワー・・・・












がんばるんでポチよろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪








人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg