バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

まるおくの教習所日記♪  ファイナル!
















































































ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ




  







まるおく、教習所卒業!!





菅野君と♪









(合格番号の表示盤)









合格日は、7月17日。


あれから2週間近くたっております。

















最初は、気軽に始めた



まるおく教習所日記でしたが、













いろんなことがあり、





こんなに長く続くとは思っておりませんでした。












今の大型は昔と違って、


お金で買えるもの・・・・なんていいますが、



やっぱり、


日常にはない、大きな試練です。








教習という、


仕事や家庭では出会えないハードルは、





























完了した時、


思いがけない、大きな感動を与えてくれます。




















今回、まるおくさんのおかげで、


自分が取ったときの感動を、


鮮やかに思い出す事ができました。




















そして、この感動が共有できるからこそ、



ライダー同士のつながりが、大きくなるのかも??



















仕事をしながらの教習は、

大変だったと思います。

















その代わり、終わったときの喜びは、


若い頃に得たもの以上だったかも?









まるおくさん、


ありがとうございます。



この4コマも、ちょっとプレッシャーになったかもしれません。








そして、この応援団も(^^;)







(応援団が踊った土手)









でも、この出来事は、


日本中、世界中をさがしても、


見ることができない出来事だったかも??







応援団の皆様、ありがとうございました。





















そして、飯坂自動車学校の皆様もありがとうごさいました。















皆様が、心のひろ〜い方々ばかりだったおかげで、



この『まるおく教習所日記』も、内容の濃いものになり、



無事、終える事ができました♪








飯坂自動車学校 FB

https://www.facebook.com/iizakads?fref=ts


是非、いいねを〜(^^;)















絶対免許を取りに行ったほうがいい!!


とは、


決していえませんが、


無駄にはならないと思いますよ。






















もし今、



免許を取ろうか、



悩んでいるのであれば・・・・。



いくしかないです♪














いままでにない感動と、であえるかも?





保障はしませんが(^^;)














↓ぽちッよろしくお願いします♪  やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







おっと!



最後にこれ!!
























































































































































怪さん、ご苦労様でした。



あ、もちろん、怪さんは、


よろこんで、午後の店番もしたんですよ。(^^;)

















たまたま、この日まで仕事が休みだったそうです。

注)怪さん  栃木のライダーさんです!!










どうやら、今日もきてたみたいで〜(^^;)







怪さん・・・・、



あなたを、まるせい果樹園の応援団長に任命しましょう〜♪








では、これで本当におしまい!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg