バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

マルコメさんと会えた♪(九州ツー2)





















































































































































































































































































今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ







え〜〜〜まだ大阪につかず〜〜〜( ̄▽ ̄;)




まあ、行きはそんだけいろいろあったんです(^(ェ)^*)うん!






草津での豪雨はびっくりしましたが、


ちょうどよくSAに入れたおかげで、


一番ひどい時、雨にあわずにすみました。





マルコメさん撮影。




マルコメさん。


遠くに引越しで、なかなか会えなくなるな〜と思ったのに、


もう会えるなんて〜〜〜( ̄▽ ̄;)



ラスクとか、おいしかったです♪

ありがとう〜〜!


マルコメさんのこの日のブログ


http://marukomemasu.blog.fc2.com/blog-entry-561.html





ほかにも、このあたりには、

中部連合の方々がいらしゃるんですが、

この日は平日だし、


帰りは、hoshizouさんがみなさんに招集かけていたんですが、

あの時間にあわせて

みなさんにお会いしてては、

遅くなりそうなので、あきらめました。(o´Д`)



まあ、みんな距離欠乏症なので、またすぐあえるし〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ











大阪は、未知の都会でした〜〜(T▽T)









ではでは♪




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg