バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

熱い夜でした♪(カミちゃんwithバレンタインデーnight)


まあね。









この前、転勤するカミちゃんに記念品として送った、


大堀相馬焼の話をしたけど・・・・・、



↓これね

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20150217/1424146779










カミちゃんが福井に転勤になるっていっても、



送別会なんていいんですよ。






だって、カミちゃん距離欠乏症だし〜〜〜( ̄∀ ̄)







きっと、私のブログにも、頻繁に登場するはず〜〜♪









でも、やっぱり集まっちゃいます。






宮城のある場所で開催されました。


「カミちゃんwithバレンタインデーnight」







ホテルでみんなで一泊して〜なんて話もあったけど、


一軒家貸し切って、ひと晩中宴会します( ̄∀ ̄)






紹介する写真の多くは、この方が撮影。








さすがです〜〜〜♪












私たちが会場についたときは、



みなさん宴会の準備中〜〜。








私たちも鍋のお手伝いを。









こちらはやきとりの準備中〜〜♪











幹事の一人、福太郎さん。










お面もちゃんと持っていったど〜♪












さて、この時、すごい人も来てたんですよ。







たけちゃんと私と、写真を撮ったろくちゃんだけが気がついた。








この方!!





ザビエル様!?( ̄▽ ̄;)





いやあ〜、多分ザビエル様!!


一瞬だったけどね♪


なんかづら疑惑のあるお〇ぽんさんに似てるような??(。・_・?)ハテ?



あ〜〜でも、

あの 光々 神々しさは間違いない!!








準備もできたので、宴会の開始!



幹事のあいさつ。







そして、



残念ながら参加できなかった、

まるせいエビゾーさんの代わりにダンが音頭をとって、









料理もすごかったです♪










しばらくして、この方達登場〜〜♪











なぜか、節分もすぎたのに、











そして、この日はバレンタインですからね〜〜。



参加女子一同がチョコをもちより、みなさんに差し上げました。












そして、カミちゃんに記念品の贈呈〜〜♪













文字をいれてもらいました。













そして、私からこんなものを。










ちっちゃいカミちゃんをプリントさせてもらいました〜〜♪















そして、






特製カミちゃんうちわも!



















あ、ちょっと業務報告です。


そのうちわ、直射日光には弱い、やすものだから( ̄▽ ̄;)








みなさんからも。




































これ、貼るの勇気いりそう〜〜( ̄▽ ̄;)







そして、寄せ書き。












そして、ろくちゃん撮影の記念写真の数々!














そして、hoshizouさんからも。




妖怪じゃなくて、ライダーでしたね(^_^;)





こんな感じのものです。






あ、しつこいけど、妖怪じゃないから(^_^;)








これを作るのも大変だったと思うけど、



動画の出来がすばらしい〜〜♪











hoshizouさん、ちゃんと仕事してるんでしょうか( ̄▽ ̄;)







そして東京から、TMAXさんのコンサート!















もう中君もコンサート♪













酒が入ると、こういうのやっちゃいますね〜〜〜♪








このあと、パチンコもやめるって宣言してました〜〜〜♪







そして、この方も宣言!!






ポルコさん〜〜〜!!





その言葉、待ってたよ〜〜〜!!








そして、またまたもう中君








あ・・・ごめん・・・


心に響かない宣言だったので、なにをいったか覚えてないです(^_^;)










みなさん潰れる前に、集合写真!!










この日のメンバー。





anikiさん。

帰ったあとの集合写真だったので、飛んでもらいました!!




抜けてたらごめんね〜〜〜(^_^;)
















ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










私たちは11時で引き上げました。




他の皆様は、そのまま、ここに宿泊。












カミちゃんと、たのしい1日をすごしました!!























































・・・・・・・。










































だって、すぐまた会えるし〜〜〜♪(* ̄∇ ̄*)フッ







まずは今週日曜日のビーチクだね!!















やる気がでますので、ポチっお願いします〜〜♪m(_ _)m 













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg