バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

水曜会の忘年会♪

またまた、昨年の話〜。





12月のとある水曜日。



水曜会の忘年会がありました。




マルコメさんがいろいろ動いてくれて、


集まれそうな方でやりました。







場所は、福島市のこう福や。


マルコメさん、junさん、ポケロケさんは到着♪





お店と記念撮影中のポケロケさん。



すると、爆音とともにあの方が・・・・





ひええ〜〜〜!


宮城からバイクでいらっしゃいました。


宮城も山沿いじゃなきゃ雪はないんでしょうけどね〜。



県境が心配だったけど、道路は大丈夫だったみたいです。


もちろん装備は重装備。




デニムベストは、ウィンタージャケットの上にきてます。

多分、寒さ対策じゃないです〜(^^;)。






今日のメンバーは、


マルコメさん、

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/15931634.html




ポケロケさん、
http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365/9855380.html



nanaさん(友達限定)、

http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana/31402098.html




junさん、


http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/10641627.html





hoshizouさん、


http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/




まるおくさん、私の7名。





バイクで来たのは、私と(近いしね〜)hoshizouさんだけ。


(ポケロケさんは車でもってきた。)








まあ、マルコメさん、junさんは普通だし、



私と、まるおくさんも、




そこいらにいそうな人間です。





しかし他の3人は・・・・、





真っ黒軍団!!









不思議な集まりにみえたでしょうね〜(^^;)











こう福やさんは、平日なのに混んでてびっくり。



私より先輩のおば様たちの楽園になってました。










個室に通され、早速注文♪









ちょうど入り口にhoshizouさんが座っていたので、


注文をお願いしました。





















注文したのは、すきやきとしゃぶしゃぶの食べ放題。



すきやきチーム。



暗くてすみません〜!

食べるのに忙しくって♪







しゃぶしゃぶチーム。







牛肉と豚と野菜がでてきます。



この前、こう福やさんのお肉は国産牛を使ってるって


テレビでいってたけど、本当なんだろうか〜(^^;)








でも、とってもおいしい〜〜〜♪





しかし、食べ放題だと、味を楽しんでる余裕はないです。



最初はかわいく、お肉2皿とか、卵5個とか


頼んでたんですが・・・・・、














すき焼きも途中で飽きて、


しゃぶしゃぶも食べてみたんですが、


既にお腹はいっぱい〜!



味がわからん〜〜!



最後は、追加したのを消費するために食べました〜(^^;)








やっと食べ終わって、デザートに。






やっぱり、甘いものは別腹ですね〜♪




などと食べていると・・・・・、





でた〜〜〜〜〜!





まさかの星場圭登場〜〜〜!!




しかも、今日はマルコメさんのおっかけです!!








こ、こんな小さな忘年会も、手を抜きません!!









驚かせようと、トイレで着替え。

途中で、お客さんにあわないか、びくびくしていたらしい〜(^^;)


















これは、


マルコメさんとのツーショットをとらなきゃ〜♪ 













hoshizou・・・いや、星場圭さん。

わざわざ、ありがとうございました♪







食べ放題の時間も終わり、2次会へ。



もうお腹もいっぱいなので、近くのサイゼリヤへ。






女子会じゃないのに、

酒なしで、話がもりあがりました〜(^^;)









ポチッお願いします〜!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










さて、実は、こう福やさんを出たとき、


ちょっとしたことが・・・・。







お店をでて、みなさん自分の車やバイクのところへ。



私は、お店の入り口前にある2輪駐車場のシグナスへ。





すると・・・・、















叫ぶ店員さん。










手元には黒い見たことあるようなないような・・・・・














『hoshizouさんの・・・』と、頭がつぶやく前に・・・・・
















駐車場の端っこにいた、
hoshizouさんめがけて叫んでました。




忘れ物は、









ワイルドじゃね〜〜し〜!!








この後、店員さんは、hoshizouさんのところまで走っていき、


忘れ物を手渡し、戻ってきました。













笑いながら〜(^^;)
















しかし、あの個室にいたのは7名。



すぐにあれがhoshizouさんのとわかるなんて〜(^^;)



しかも、この忘れ物で、

完全にこう福やさんの記憶にインプット!!







hoshizouさん・・・・・




多分1年ぐらい後に、こう福やさんに行っても、



『あ!!あの人!!』




って、なるんでしょうね〜(^^;)

















今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg