バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

連休〜〜♪

三連休最終日ですね〜。
















福島は今日は雪でございます(T△T)


昨日は天気がよかったのに〜。





晴れたら、バイクに乗ろうって思ってたのにな〜。






南のほうの方々は、

冬でも走ってるんでしょうね〜。










先週の水曜日の夕食。












と、聞くと、

























と、ダン。







お正月、とくにどこにも行かなかったし、


どこかへ行きたいといいます。





















と、聞くと、





































































杜氏でも、冬至でもなく・・・・、



湯治です。













実はダン。



腰痛は前からあったんですが、



昨年からは、ひざも痛いと申しておりまして・・・・、




冬なのに、

スキーは無理だといっています。





このままではバイクもきついと・・・・、






















しかも、















大沢温泉には以前行った事があります。




そこには自炊部という、



とても情緒のある湯治場があるんです。
























と言う事で、



1月11,12日と、大沢温泉に行ってきました。













1泊だけで湯治気分を味わってきただけですけどね(^^;)



詳細はまた後で〜♪









ポチッお願いします〜!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










ではお得情報〜〜〜♪








飯坂温泉では、今こんなことをやってます。




『2014円で宿泊しよう!大謝恩還元祭』



飯坂温泉では、西暦に合わせた金額「今年は2014円(税込2,175円、入湯税は別)」で

お好きな旅館・ホテルに宿泊できる優待イベント「大謝恩還元祭」をやっています。




宿泊は2名で、お好きな旅館に一人の方は通常金額で、

当選者が2014円で泊まれるというものです。


宿泊期間は、平成26年4月1日(火)〜5月31日(土)。



応募は1月31日までです!





こちらから応募できますので、



是非、春の福島へ〜〜!!


http://www.iizaka.com/tomaru-campaign/2014yen/







あと、

今年もこちらが始まりました!!


『西根神社 うそかえ祭り』


http://blogs.yahoo.co.jp/asakiyo1973/62354474.html?from=relatedCat





このお祭りの期間だけ、



うそ鳥という木彫りの鳥が買えるので、



私達も、昨日温泉から戻ってから、


行ってまいりました♪










今年は、あまり行列ができてなくて、



珍しいな〜って思ったら、











うそ鳥が入った箱を手渡されました〜。





いつもは、たくさん並んだうそ鳥から選べたんですが、



そのせいで時間もかかってましたからね〜。








今年から、箱で渡すみたいです。







今年の我が家のうそ鳥様〜♪



巫女さんが手渡してくれたうそ鳥様は、



リンとした、色白のかっこいいうそ鳥様でした!!















1月15日までですので、お近くの方はどうぞ〜!







今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg