バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まるせいさんで、ライダーさん達と大騒ぎ!!

やっと、11月のお話〜♪



11月3日。



前にちょっとだけ書きましたが、



この前日からダンは風邪ひき。







会津に行くつもりだったのに、ツーは中止。


しかも車にアラームマーク!!




車屋さんで、見てもらっていたら、






まるせいピットに、なにかが来てる電波が!!





車で向かいます♪




13号線を...、




山形方面へ向かうと...、





新看板〜♪








中に入ると、




見慣れたメンバーです♪









まずは、

水曜会(ちっちゃいものクラブ)のメンバー、JUNさん。






でっかいバイクを買っちゃった!!




白のXJR1300。


こんなののっちゃったら、


遠いとこいっぱいいっちゃうんじゃない〜♪



今日のツーリングは、JUNさんの、

「總宮神社で、お払いに行こう!」ツーでした♪



和屋さんのところでお昼を食べ、まるせいさんのところに来たところでした。




junさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/7715253.html





そして、もう一人。


東京からお越しの、満州ぎょうざさん。




以前除染作業に参加したとき、お会いして以来です。




このAED付BMW!!






日本に1台だけに違いない!!


1度みたら、忘れないです〜♪



今日は、ぎょうざさんがぐうじさんのところへ行くということで、


福太郎さんが、お誘いしたそうです。



満州ぎょうざさんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/ezlife98








と言う事で、ツーの仕掛け人は、この方!






私達もお誘いを受けたんですが、会津にいくつもりだったので...。

でも、会っちまった〜〜〜!(^^;)







福太郎さんのブログ

http://fuku621.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-6ce5.html





そして、カラスさん。




イベントで会ってるんですが、


バイクと一緒にあうのは初めてかな?




ZRX1200 ダエグ乗り♪





namaさん。





石川県から、宮城へ赴任中です。



来年はお戻りになるそうです。



Z-1000SXのり!



namaさんのブログ


http://snamas.blog.fc2.com/blog-entry-10.html




最近頻繁に会う、びんさん。





この日は遅刻しなかったのかな〜??




V−MAX乗りです。


びんさんのブログ

http://bin-vmax.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-ad1c.html





前のブログでも、お世話になった、天楽さん





南相馬から車で道案内をしてくれた方です。






ダエグ かっちょえ〜♪





























するとそこに...、








まるせい坊ちゃま登場!!










登場、はでぇ〜〜〜!!


バギー...乗りこなしてます(^^;)





そして...、






まるせい果樹園の真打....。






まるせい果樹園の




旦那様登場!!

















一家の大黒柱の威厳が〜〜(^^;)





なんか、おもろい家族♪











ちょうどこのときてた、




青XJR1300乗りさん。









私達が騒いでる間に、あるところへ電話。






すると、RF400登場!!


XJR1300乗りさんのお友達でした♪





ほんとにご近所の方みたいで、







まるせい奥様も、家の場所がわかるみたい!!






まずは、完成したばかりの看板を見学。








やっぱり青空が似合いますね〜。










じゃあ、記念写真撮っちゃいますか??










お!連射撮影のカメラが!!







ちなみにここ、



国道13号線のわき....。



通りすぎるギャラリーいっぱいです!!







そして、こんなもんプレゼント♪





これ、ブロ友のTMAX08さんが


私の書いたイラストでポストカードを作ってくれました。


この看板の前で写真を撮ったあかしに、いただけますよ〜♪




どうやら、どこぞのヒゲの方が、

「一番最初に看板の写真を撮った」と、言ってるそうですけどね〜♪



まるせいさんにポストカードをもらってください♪






そして、バギーに乗ったり、





カツオ君にバイクにまたがってもらったり〜、






そして、RF400さんお帰り、






總宮神社ツーの皆様も目的地へ向かってGO!





みなさんお気をつけて〜♪


















ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ



前の写真にも


左側に写ってますが...。




朝GOの皆様が出発すると同時に、


ピットインする2台!!









宮城と、岩手のライダーさん



お二人とも学生さんです。




ホーネット250は、CBに乗る前に乗っていたバイク。


なつかしい〜〜!!




ついつい、一人でしゃべっちゃいました〜♪





バンダナがほしいと言う事だったので、



お店の方に。





すると、




なんと、Sさんが!!


ダンロップミーティング以来かな??




こちらもXJR1300乗り!!






JUNさんのバイクとあわせて、



XJRが3台そろってたんですね〜♪









では、みんなで、記念写真!!






バイクには乗れなかったけど、



たのしい1日でした♪










こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg