バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ガンダムからダムへ!水曜会ツーリング♪

10月30日 水曜日。





久しぶりに水曜会の皆様で、あつまりました。










場所はポケロケさんの要望で、




福島にある『うらから屋から』さんです♪






今回、まるおくも参加だったんですが、



前に迷走という失態を(もちろん私が♪)しでかしてますからね〜。




今回は場所も近いし(30分ぐらい??)


ひとりでお店に行きました。











まるおくさん以外はみなさんお集まり〜♪






で、約束の時間がすぎても、まるおくさんがこない・・・・。






電話をしてみると、









どうやら、集合時間を間違えてたみたいです。




やっぱり、声をかければよかったな〜!










これからいくというまるおくさんを待つ間、




お店の前のコンビニへ。






写真はないですが、ここでは手作りのパンを売ってる!!




この誘惑には勝てなくて・・・・、









いや、ちっちゃいのをね♪



1個だけ頂きました。







その後、



『ちょっと遅れるから先に食べてて!』


と、まるおくさんからの電話があったので、




お店の中へ。









こちらは、同じ料金で


麺の量が変えられます。










中盛を頂きました。









ほどなくして、ラーメンが到着。











多分、ピリ辛ねぎラーメン。






ぴりっとした辛と、さっぱりしたスープが私好み〜♪









ここは、前にダンともきてますので、



おいしいのはわかってます♪








こちらは、junさんのつけ麺かな?



確か大盛りだったはず!





でも、入ってくるお客さんの多くが頼んでいるのは、



もやしラーメン??




かなりのボリュームのラーメンみたいです。



にんにくもトッピングしてもらえるみたい??





一度食べてみようかな〜♪




こちら食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7001549/







で、食べ終わって外でしばらく待ってると、



まるおく登場〜♪







しかし、なにやら、表情が硬い・・・・。











しょ、




職質!?




なんと、パトカーから職質を受けたそうです!!






まあ、特に因縁つけられることなく、



開放されたみたいですが??










そんなのきまってるでしょう!!









その上から下まで、まッピンクのお姿!!










まるせい果樹園、新ユニフォーム。



ショッキングピンクのつなぎ!!









まじめに暮らす福島市民には、


まともにみえなかったんだよ〜〜〜!!







ま、それはいいとして、


まるおくも、お昼に。








遅れてきた罰として、




外でお食事♪











まあ、まるおくにこんなこと・・・・、




罰ゲームにもなりませんが!







じゃあ、私も・・・・、



もって帰ろうと、


パンを買っておいたのを食べちゃいました〜♪




























この後、近くのガンダムさんに会いに。






ガンダムさん、おひさしゅう〜♪




ここでも、ポケロケさんがやりたがっていたことが




あったそうで。









それは・・・・・、








ガンダムをバイクに乗せること!!






正確には、乗ってる風の写真を取ること♪










さすが、ポケロケさん。



変なこと考えます!!







それを見てたまるおくさん。








やるき満々!!



















こうして、




ガンダムのお股の間に入りそうなサイズのバイクは、




みんなやってみることに。




こちらはnanaさん!







私もやっちゃいました〜♪


でも、シート下までははいらなかったので・・・・、










ガンダムとタンデム〜〜〜〜♪




こんな事したの、私ぐらいだよ〜〜〜!!







と、またまたおばかをやっていた水曜会ですが、





この後土湯温泉方面に向かう途中、




雨ぱらぱら!!





山方面は無理と言う事で、


まるせいさんに向かうことになりました。





nanaさんは、時間になったので、


帰っていったんですが・・・・・、











ゲリラ豪雨と遭遇したそうです。


真夏の雨はまだいいけど、


秋のゲリラはきつい〜〜(^^;)









私達は、とりあえず雨にあうことなく、



まるせいさんに。




さっそく、今日の出来事を



海老蔵さんにご報告しました♪



























もう〜〜自分を知らないって怖い!!



(; ̄□ ̄A アセアセ








この日参加のみなさん、ブログを書き上げております〜♪



junさん

http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/10368864.html



マルコメさん

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/15790540.html


nanaさん

http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana/31277473.html



ポケロケさん

http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365/9606232.html





ポチッお願いします〜!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ














まるせいにはこの日もピットインされてる方が。
















ご実家は、現在仮設にお住まいで、



ご本人は、仕事で県外にいらっしゃるそうです。



カレーミーティングにも参加してくれてたそうで・・・。













まるせいには何度かいらしてたそうです。



ありがとうございます♪








さて、水曜会の皆様。




まだ走り足りないということで、



茂庭まで行くことになりました。









ポケロケさんは、初摺上川ダムです♪


















30分ほどで到着〜♪


















ここまでの道は、車もすくなく、



ちょっとうねうねした、


なかなか気持ちのいい道です。








どうも、魔界の方々お気に入りの道みたいです!






ここには、見学できる施設もあります。










でかいタイヤの展示なんかもあって・・・・、







約2名ほど、さっぱりわからんという顔をしてました〜(^^;)



あ、私も見てないからね!


手塚作品だから知ってるだけですから!!(^^;)




再び、まるせいに戻り、



みなさん、お帰りになりました。









こうして久々の水曜会は、


相変わらずの、変なツーリングになりました♪




おしまい!













今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg