バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ダンロップツーリングステーション IN 福島 無事終了〜〜♪


日曜日の浄土平は・・・・、










雲海!!




すばらしく、いい天気♪




実は、下から山が全く見えなかったので、

どうかな〜って不安だったんですが、

雲を抜けると青空でした。









なので、イベントも、





大盛況〜〜〜♪





来てくださった皆様、



本当にありがとうございました〜♪




今回のイベントは、



超〜〜大物ゲストの飛び入りとかもあり、



びっくりのイベントになりました(^▽^)/





で、まあ〜さっさと書けばいいのですが・・・・(;^_^A






昨日の朝、




(注)まるおくさんです(^▽^)/






























































およびがかかりました!



まるせい果樹園さんがとんでもないことになってるらしく〜〜〜(;^_^A















本当は、昨日はイベントで疲れただろうから、


ゆっくり休んで♪



なんていってくれてたんですが、


森のガーデンはもちろん。


日曜日は果樹園の方も大混雑らしく、人手がたりなかったそうです。


平日のはずの昨日も、大忙し!!


森のガーデンに来てくれた方が、


売店の方にもよってくれるという、相乗効果みたいですね〜〜♪





なので、今日もバイトです(;^_^A









(注)おく大使、まるせい果樹園出勤の様子〜〜♪



今日の福島は、さっきまで雨が降っていましたが今はやんでます。


今日は一日雨かな〜〜??


桃が落ちないといいんですけどね〜〜(;^_^A



ではでは!!



今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg