バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

お盆、終わっちゃいましたね〜♪

皆様、お久しぶりです。
















すっかり、ご無沙汰してしまいました(;^_^A






まるせいのバイトもあったんですが、





それより、私的にいろいろありまして〜・・・(;^_^A




今年のお盆も会津に。





今日は久々に家におります。















こんな日はブログなんて書かずに、どこかに行きたいものですが、














天気わる!!








今日だけじゃなくて、ず〜〜〜と悪い!!










土湯峠なんて、ほとんど霧雨!!















まあ〜〜、ネタもたまっているんで、



そろそろ、ブログを書こうと思うのですが、






               


































あまりにも久々過ぎて、うまく書けない(;´・ω・)











漫画もね〜〜〜、やっぱり日ごろから書いてないとだめね〜〜〜(;^_^A














とにかく、たまったネタを書かねば!!




がんばります〜〜〜♪







今日も、ポチッおねがいします。下がっちゃったけど、ランキングがみれます〜(;^_^A



にほんブログ村




こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg