バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

魂を抜かれた者たち、その後♪


福島にくると、


こんなになってしまうのかと、


恐怖におののいた事でしょう〜!!







さて。



今回の集まり。



決して、ウマウマ教の洗脳集会ではありません。





ウマウマ教の大幹部のお二人が、



単身赴任されると言う事での走行会です。





一人は、yasuzouさん。









もう一人はtasutaさん




どちらも、仙台朝GOには欠かせない方です。




しばしのお別れになるんですね〜。











では、こちらに走りに来るときは...、



















多分、すぐ会えるような気がします(^^;)









こちら、新メンバーを加えた東京朝GOのみなさん♪








ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ







では、昨日の続きを♪








ちょっと紹介を忘れましたが、


ヨシさんのバイクにイラストを♪






こちらは以前書いた、3兄弟さんのバイク。




半ちゃん、さくちゃん、まるせい奥さん、私の

サインがはいってます!





さて、まるせいさんとこで大騒ぎしたあとは、


福島のガンダムへ会いに。




しかし、この人数。





3グループぐらいに分かれて走ります。








ダンは道を覚えてるので、


グループの先頭を走ります。



なので、行った事ある私は、後ろを走れというんですが・・・・、



道はうる覚え〜〜(^^;)


同じ福島市内のキクタクさんならわかるんじゃない?


と思い、







まあ、

私も、なんとなくわかるんですけどね〜・・・・。

















そう♪





私は、どこまでも・・・・、






甘いんです!




さっそく、移動。





この集団の先頭は、ダンのカブです〜(^^;)






メインの道路から、のどかな田んぼ道へ。


ここから、5分とかからない場所にガンダムはあります。





しかし、このとき、

キクタクさんの車が信号にひっかかってしまった!!





真っ直ぐ道なら、大丈夫かな〜って思ってたら、







これはキクタクさん、わかんないよな〜と、



その位置で止まり、キクタクさんを待ちます。












あとは、女の勘で走りますが・・・・。










今まで、女の勘があたったためしはなく・・・・、












バイクと車で迷走!!





いよいよ、どこだかわかんなくなったところで、







シグナスを止め、










後ろのキクタクさんに


状況説明。

















それから、こっちだろうという方向に走ってると、








人も滅多に見かけないのに、



人がいる雰囲気の場所が!!




どうやら、道を1本間違えてしまったみたいですね〜♪















なんとか、到着〜♪









よかった!!よかった♪






でも、私のせいじゃないです。



魂が抜かれたせいですね!!






これが福島のガンダム




もう、何度か登場してますから、ご存知ですかね??








隣の軽トラと、



色も、汚れ具合も、ぴったり!!











ガンダムの声がきこえる〜♪






横浜からお越しの86テンチョさんもバイクと記念撮影♪







教祖様も記念撮影。







かつお君は、初ガンダム





こうして、各々写真をとって、


この後、みなさんで記念撮影をしたんですが、


ちょっと写真が行方不明でして〜〜(^^;)








そして、南に帰る人、



北に帰る人、



近場に帰る人で解散しました♪









私達は、アイスが食べたくなって、ここへ。




ハニービー。


http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=3576

福島西インターから土湯へ向かう途中にあるお店なんですが、


2店舗目ができたので行ってみました。







ここ、おいしんだけど、ちょっと高めかな??



霊山のまきばの方がお得感があります。








おいしいアイスは、

正気に戻してくれます・・・・。


(ダンはそのままですが・・・)




また、変な踊りおどっちゃったよ〜〜〜!!





おしまい♪


















いつも、ポチあ
りがとうございます〜。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg