バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

喜多方から西会津へ。

今日も福島は雨です。




我が家の庭を縄張りにしている白黒のぶち猫がいるんですが、


今日は朝から泣きながらうろうろしてる。







なんかあったのかな〜??














今日は昨日の続きで、


喜多方から西会津へ行った話です。


















西会津も雨が多かったみたいだけど、

大丈夫かな??




















喜多方から、県道16号線をつかって、


西会津を目指します。





この道も、きもちよく走れます〜〜♪




稲が青々してますね〜。



あと、蕎麦の白い花もきれいでした!!





鉄橋〜〜♪


磐越西線

今は土日にSLが走ってます。



走る時間を、調べてくればよかったな〜〜!







このルート、途中から阿賀野川沿いを走るんですが、







ボートの練習してる人が!!











走りながら、適当に撮ったら写ってた(^^;)



ここも何回か走ってますが、


ボートを見るのは初めて。


競技とかも、みてみたいです♪







気持ちよく走って、ここに到着!!





ライダーズピット 西会津 ミニカーカフェ


お久しぶりです〜〜♪




さっそく、お店にはいると、





ちょっと、マスターに渡すものがあったんですけどね〜。


残念!!



女性のスタッフの方にお願いしておきました。




店内の様子♪





今はW1が展示されてます。















もちろん、ミニカーもたくさん!!






お店は、そんなに大きいものじゃないんですが、


ミニカーですからね〜。


数はものすごく、全国一の規模といわれてます。




なので・・・・、







よく見ないと、見逃してるのがあるかも??











これは、前もあったかな??



サンダーバードで、美人秘書?が乗ってるピンクのロールスロイス





しっかり、運転手と一緒にのってるんですけどね〜〜(^^;)







こちらは、映画「グリーンホーネット」で、

ジャッキーチェーンブルース・リーが運転する車。


映画みてないけど、ジャッキーチェーンが、日本人のKATO役をするって

ちょっと話題になりましたね〜。









そして、アニメものの車。




こちらは、初めてみたかも?





こちらも。





ミニバイクも増えてるみたいですね〜♪




こちらは、モンキー。





















いつもは小さいモンキーが、







車より大きくて、ちょっと笑えました〜〜♪








今日も、ポチッお願いします〜!








にほんブログ村





こっちもよろしく♪







人気ブログランキングへ








ミニカーカフェで、白河のスタンプを押してもらって、





隣の駐車場へ。













今日はジムカーナの練習日だったんですね。








コースは2箇所あるみたいです。








子供も練習してました。



うまいもんですね〜〜♪






こういうのみてると・・・・、






身体が一緒にうごきそうです〜(^^;)





カブも練習〜〜!!






これが、めちゃはや!!



もちろん、乗り手もうまいんでしょうけど、



カブでジムカーナ、おもしろそ〜〜〜!!






なんてみてたら・・・・、







子供ライダーが転倒!!






でも、お父さんらしき人もいたけど、あわてる様子もない。













子供も自分でバイクを起こし、















手を元気よくあげて、また走っていきました。





いやあ〜、絶対かっこよくて、すてきなライダーになるね〜〜〜♪












さて、この日の目的は、これで完了〜〜!




後、向かう場所は・・・・、




つづくです〜〜〜♪









ポチお願いします〜! 






にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg