バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

西会津から猪苗代湖へ。

福島は、いまのところいい天気〜〜!


暑いぐらいです。



台風、このままいっちゃうといいんですけどね〜〜。






















さて、この前の日曜日の話も今日で終わりです〜〜♪






西会津のミニカーカフェをでて、



道の駅バンダイを目指します。







この日は多くのバイクが走ってました〜〜〜!






道の駅バンダイに到着。





おお!このバイク!!



ひめさゆりでみた〜〜〜♪





ほかにもバイクが多くって、

オーナーさんはどなかたわからなかったです(^^;)





ここの道の駅の

レストランもおいしいんですよ〜〜〜。









ラーメンを11時前にたべたっきりですからね〜。


ちょっと小腹がすきました!!







これ、前はなかったな〜。



いつか食べてみたいです♪




今回は、次があるので、我慢!我慢!!





で、売店で買い物をして、外にでると、







なんと、ドラゴンさんご夫婦!!




ドラゴンさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/s6003292003



お友達と3ラインを走ってきたそうです。



なんという偶然〜〜♪





みなさん、ありがとうございました!!








ここまでくれば、あそこにいくしかないですね〜〜♪






ライダーズピットカフェマリーナ。


なんと、今年初だったんですが・・・。






なんじゃこりは〜〜〜!?






え?なんかのイベント???









あとできいたら、イベントではないそうです(^^;)





ちょうどいいタイミングできちゃったみたい♪






ゼロがいくつあったら、かえるんでしょうね〜〜!!







この日は気温も30度ごえ!!



マリーンスポーツを楽しんでる方も多い〜〜〜♪






お店に入って注文をすませ、


湖を眺めていたら、







宇都宮からのライダーさんでした。



イベントの前日にきていただいたそうで。



声をかけていただき、ありがとうごいざます〜〜♪





なんて、話をしてたら、








おかぽんさん!?


スーツじゃないてことは・・・・

おさぼりじゃないんですね〜〜(^^;)





どうやら、西会津ですれちがったみたいで。


向こうから挨拶してくれる赤いバイク!

いました!!いました!!



ということで、記念写真♪




























おぎさん♪




ありがとうございます!!






















流れで、

おかぽんさんの写真も撮ろうと思ったんですが・・・・・・、

















撮りませんでした〜〜〜〜(^^;)




で、そのままバイク写真も、とら〜〜〜ず♪




ま、福島常連さんのあつかいなんて、こんなもんよ〜〜〜!!




お二人はそのままお帰りに。


みなさん、ありがとうございました。









などと、騒いでいるうちに、注文の品が到着♪












それは・・・・、






これ!!







フレンチトースト〜〜〜♪




いやいや、フレンチトーストだけじゃないです。


アイスや生クリームも乗ってる〜〜〜!


その上にはちみつ〜〜〜!!





今年初メニューなんですが、


ライダーの間でも、話題のメニューです!!





パンの中はこんな感じ〜〜〜!






早速、頂くと・・・・・、





きゃ〜〜〜!うまい〜〜〜!!


スイーツ好きにはたまらない味です。


これを食べるのに、かろりーとかいってちゃだめです!!







ひとくち食べるごとに・・・・、





ダンは甘いものそんなに食べないのに、


これはいけるみたい♪


とにかくおいしいし、ボリューム満点!!




デザートメニューですが、


これひとつで食事としてもいいんじゃないかな〜〜??


大満足の一品でした♪






















今日も、ポチッお願いします〜!








にほんブログ村





こっちもよろしく♪










人気ブログランキングへ











フレンチトーストを

ちびちび、食べていると、









2台のセローがピットイン!!






宇都宮からutunosamuさんと相方さんでした。





ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/16534844.html







コメントをもらって、3ラインを走るってきいていたので、



このあたりであえるかも〜??って思ってました。




ちょうどよかったみたいです〜〜♪





しばらく、4人で談笑〜〜!!



白河でもあってますが、わたわたして、

あまり話もできなかったですからね〜。



なんかひさびさにあった気分です。










雨もちょっと心配なので、お開きに。









ちょうど手のあいた、カフェマリーナのオーナー(緑)も混ざって


記念写真をしました。








カフェマリーナ。



昨年はルフィー店長がずっといらっしゃいましたが、



今年は月曜日だけ。




火曜日、水曜日が定休日で、


あとは、オーナー自らシェフをしてます。









店長はルフィーですからね〜。



オーナーにもなにかつけないと!!



ワンピースでひげつけてて、シェフだと、




サンジってのもありですが・・・・







なんか、違うよね〜〜〜(^^;)










さすが、オーナー。



自分を、わかってる!!



サンジじゃないよね〜〜〜(^^;)





今年も、ぜひフランキー堺・・・・・じゃなくて、




フランキーオーナーのいる、


カフェマリーナでまったりしてくださいね〜〜♪














おしまい♪






<この日のルート>











ポチお願いします〜! 






にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg