バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

2018南郷ひめさゆりバイクミーティング(ジムカーナ編)





カメラマン、平島さんが撮った写真が見れるよ!!
下をクリックしてね♪



ひめさゆり





2018南郷ひめさゆりバイクミーティング!!






毎回、イベントの様子を書き上げる前に力尽きるけど・・・、







今回はちゃんとかくど〜〜〜!!










よ〜し、


いきなりイベントの見どころからいっちゃうよ!!





迫力のジムカーナ!!




会場にきても、見逃した人いっぱいいるのでは??














今年は、いくつか動画を撮りました(o^―^o)ニコ




こちらはダンが撮影!!!



ジムカーナメンバー3台によるコース走行です。







私、来れ見逃したのよね〜〜〜(;^_^A



見たかった!!









次は、コース走行の様子です。






それぞれ二回走ったんですが、ひやッとする場面も(@ ̄□ ̄@;)!!



































みなさん、ぎりぎりではしってますからね〜〜〜(;^_^A











そして、チームリーダーの旅人さんの走行です。










ゴール寸前まで、アクセル全開ですから(;^_^A




この迫力は、動画だけでは伝えられませんね〜〜〜。




模範走行の後は、希望者の方にコースを開放してました。



来年は是非、会場に!!







私は、これで充分(;^_^A













やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪








にほんブログ村







こちらもよろしく!








人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg