バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2016 ひめさゆりバイクミーティング(前編)

10時になりました〜〜(-^〇^-)




ちょうど10時に到着の皆様。





ひめさゆりバイクミーティング開催です〜(-^〇^-)












なぜか写真が全くないので、平島さんの写真で紹介(^_^;)〜♪




注)平島さんはプロのカメラマン。
  
 









平島さん。


ブログで紹介する写真以外にも、すてきな写真をいっぱい撮ってくれました。

ひめさゆりで大人のバイク旅「南郷へGO!」を購入してくれた方への特典で、

ダウンロードできます。





詳細はこちらをみてね(-^〇^-)

https://www.facebook.com/大人のバイク旅-409147059181931/?fref=ts









実行委員長のあいさつ。




来賓のあいさつ。

南会津町南郷総合支所 馬場 支所長




民宿 トマトのご主人♪

すみません〜(^_^;) 肩書きわすれました〜〜!


でも、民宿トマトの食事は最高です〜〜♪


民宿 トマト

http://www.uyou.gr.jp/tomato/






そして、ライズ福島のさくちゃん。




毎回きてくれてるかみかみ関君が、

他の仕事とかぶってこれなかったそうです。



さくちゃんもライダー!





今年こそ、一緒に走ろうね〜〜(-^〇^-)







会場は、人でいっぱいに!







































お! 水曜どうでしょう〜カブ乗り!





左ふたりは最近カブ乗りになったご夫婦で、右はゴットひでさんかな??


示し合わせてきてきたのでしょうか??(´・_・`)ウム!




とにかく驚いたのは、


関東圏の株主達がたくさんきてくれたこと!




しかも・・・・、




浜松からNOBUZOさんも!









わ〜〜うれしい〜〜♪



どうもね〜、ひめさゆりには、カブ乗りさん達があまりきてくれなくって、


なぜかな?って思ってたんですよね〜〜〜(-^〇^-)




もちろん、カブ乗りさん達以外にもたくさんいらしてます。






ramiramiさんから、またお土産を頂いちゃいました〜♪


ありがとうございます〜〜〜(-^〇^-)





最近、大食いで名を轟かせている、川菌さん。





とったら、どんだけ恨まれることか〜〜(^_^;)






受付では、



こぶたんさん、Oさん、しんじママさん、ベスパンおくさま。


冊子と一緒に、懐かしのライズ福島バンダナを先着順にくばっていたんですね〜。



310 IWANUMA・BASEのマスコットもがんばってました。






ライズ福島の受付では、


タブレットの抽選ゲームで当選すると、


ライズ福島限定カラビナプレゼント♪






おめでとうございます〜〜♪





じゃんけん大会などで、


異様につよい緑熊さんのときは、









念が通じたか、はずれでした〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ





加曽利さんと、TOMOちゃんのトークショーが始まりました。



















前日の、ホテルの0次会で話がでた内容ですね〜。













トークショーの終わりごろ声をかけてくださったのが、









会津のSさん。











Sさんも、昔はライダーだったそうで♪






ちょうどそばにいらっしゃった皆様と一緒に記念写真♪









こんなにバラバラに住んでる方が、こうして一枚の写真に写るなんて、

すごいことでしょうね〜〜。





ダグラスさんには、マグカップや、お菓子のお土産まで頂いちゃいました。


ありがとございます♪






カキ氷売り場には、


おかぽんさんがボランティアスタッフとして、がんばってました。



ときどきいなくなってましたが・・・・(* ̄∇ ̄*)フッ












暑いとこういう人がでてきちゃうんですよね〜〜。


へんなライダーさんシリーズ!








こちらは、変であることにまちがいはないが・・・、




ちりりんさん

ちょっとかわいらしい〜〜♪



そんでもって、ちりりんさんは、この日めっちゃついてた(-^〇^-)









でも、こちらは確実に変!(`・ω・´)














そして、遅れてきたかたも。




ポルコさんは後片付けで遅くなりました。


非公式参加の皆様の多くは、イベントより、福太郎祭りを

たのしみにしてる方が多いでしょうね〜〜♪








駐車場を歩いていたら、


コードFの場所でよく合う、


焼き豚屋さんとばったり♪
















まあ、このあたりは釣りもできるでしょうね〜。


でも、イベントの前に釣りをしてくるとは〜〜♪











本来ならリリースするサイズだそうですが、

針をのみこんじゃったので、もってきたそうです。




もらったのはいいけど、氷をもらうか、焼いてもらおうかと持ち歩いていたら、


声をかけられたりして、


どこかに置き忘れてしまいまいました(^_^;)


すんません〜〜〜(^_^;)








ちょっとお腹がすいてきたな〜っておもってたら、







星おとうとさんから串鶴さんのアスパラフライを頂いちゃいました(-^〇^-)


今年も、最高においしかった〜〜♪


そして、







ウシ子さんだ〜〜〜!



くるって知らなかったので、びっくり!


ひとりできてくれたそうです〜〜♪













早速、他の皆様のところへ。






いちごさんとここであえるのはびっくりでしょうね〜。






そして卯の花会のメンバーと。






さんごちゃんがみつからなかった〜〜(^_^;)





みっちゃんとは、T山さんのことです〜〜♪


みっちゃんは、実は日本一周を何度もやってる、


すごいライダーだっていうことを、



昨年カミングアウト!




この日は、九州から北海道へ行く途中によってくれました(-^〇^-)







長井からぐうじさんと、るぅさんもきてくれて、



みっちゃんとひさしぶりの対面(-^〇^-)





病み上がりのフチコマさんもきた〜〜♪


































別にやせたからって、うらやましくなんかないよ〜〜〜( ・`ω・´)!






と、私達が遊んでるときも、駐車場は大変!



おまわりさんコスプレライダーによる駐車場案内にまじって、


熟年ライダーもボランティア!













皆様、ご苦労様でした〜〜〜(-^〇^-)













今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ






いよいよおたのしみの抽選に!




まずは、大人のバイク旅に書いてる冊子の番号で抽選。





かなり早い時間にやっていたので、

みなさんまだ帰っていないと思うんですけどね〜。


番号を読み上げても、なかなか該当者が現れなくて、大変でした。


そんななか・・・・・、



まるせい果樹園くだもの券の当選の皆様!






ひえ〜〜〜、なんか知り合いの方がぞくぞくと当たってる〜(^_^;)



そのらくがきのような券・・・・ちゃんと使えますので・・・・!


ぜひ御家族づれやツーリングで、まるせい果樹園にいってください♪


そして、特選さくらんぼ1K当選はこちら!






新潟の方でした。


この日発送したみたいなので、もう届いてるはず?

おめでとうございます♪










その他にも当選の皆様。




ちりりんさんは、なんとジャケットげっと〜〜〜!

でも、ちょ〜〜っと大きかったみたいです〜〜(^_^;)






終わりのほうはじゃんけん大会に。









ま、私はどうせ勝てないけど〜〜♪〜(´ε` ;)
















↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg