バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2018南郷ひめさゆりバイクミーティング(ヒルクライム編)

カメラマン、平島さんが撮った写真が見れるよ!!
下をクリックしてね♪



ひめさゆり









次はヒルクライム!!










会場がスキー場という特徴をフル活用です(*^^*)









イベント開始前に続々、オフ車が集結。
























開会式を前にゲレンデを駆け上がっていくバイクをみてたら、















オーナーの後をついていくと、










バギー!!



これで、ゲレンデ上がるの?(@ ̄□ ̄@;)!!







ご家族でいらしてました。









森山オートクリニックのご家族。










子供達、かわいい〜〜〜♪


将来がたのしみですね〜〜〜(^▽^)/













と、紹介してくれたのが、



国際B級ライセンスをお持ちの、長谷川展宏さん







お顔出していいのか、わかんないんで一応モザイク(;^_^A






あんま似てないかも(;^_^A





ひめさゆりの、ヒルクライム






なんとな〜く、登った〜〜〜、こけた〜〜〜って


下から見てるけど、




何気にすごい人が走ってる!!
















そして、始まりました!!


















私は下からしかみてなかったけど、


ダンがゲレンデを登って写真を撮ってきたので、


そちらを紹介♪






土埃をあげて、かけあがる〜〜〜!













やっぱり、ツーストはパワーあるかも〜〜!










上からみると、下からみるより、結構な距離がある。










前日に雨が降ったので、あがるの大変だったみたいです。



もろチェーン〜〜(;^_^A




では、ダンが撮った写真で一番かっこよかったのを!!










ひゃほ〜〜〜!





やっぱり、バイクはかっこいいね〜〜〜(^▽^)/






動画もあるので、写真と一緒に、つくってみました(o^―^o)ニコ











まだまだ、かかなきゃ〜〜〜(;^_^A








やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪








にほんブログ村







こちらもよろしく!








人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg