バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ちっちゃい者達!!会津へ!!

赤富士〜!







じゃなくて赤吾妻小富士!!


今日じゃなくて、2日ぐらい前の朝です。


雪じゃないですよ。



もともと木のはえていない山が


赤く染まってきれいどす♪





なんていってる場合じゃなく〜....





まじでやばいです・・・・。




ブログネタいっぱい。




でもね〜、最近は昨日食べたものも


忘れかけてるのに、


昔の話を書くって....(^^;)








と言う事で、



ちょっと、順番間違えたり、


真実と違う内容が混ざってるかも!!









ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ







では、またまた過去にさかのぼって、




10月17日水曜日の事。



水曜会のツーリングがありました。



行き先は、ポケットロケットさんが計画。






ポケロケさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365/6920380.html


今回もいい場所を案内してくれました♪




他にnanaさん






nanaさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana/10534196.html


魔女....そんな魅惑的な言葉がよくお似合い♪






そして、マルコメさんです!!



マルコメさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/14446195.html



CD50が直ってから、すごい距離走ってるかも!?



朝10時に、猪苗代近いコンビニで待ち合わせなのですが、



遅れそう!!





シグナスで思いっきり飛ばして向かいました。












数分遅れて、到着すると、マルコメさんがいない...。






土湯で私を見かけたというメールがあったらしい..。



マルコメさん遅刻決定です♪







まってる間に、ポケロケさんからおみやげ。





ちっちゃいたい焼きで、

いろんな味があるそうです。


なのでついつい...。








4種類の味と、4、5個ぐらいのレモン味を食べたかな?


もっと食べたかったけど、お昼たべれなくなるとまずいので〜♪




nanaさんからもプレゼント!






家に持って帰って冷やしてから飲んだけど、


濃くって、おいしかった〜♪



私は、またまた手ぶらですみません(^^;)





しばらくして、マルコメさん登場。





今日のメンバーがそろいました。




実は別の日に、

水曜会のツーをみた、junさんのお友達が、

つけてくれた名前がとってもきにいりました。




「ちっちゃいものクラブ!!」


バイクがね。図体はでかい方が多いかも(^^;)





まったりとスタートです♪




向かうは天鏡台。


11

ポケロケさんが道案内!




いい天気じゃあ〜。





磐梯山をバックに、記念撮影♪





自分のバイクを撮るポケロケさん。



さらに上に向かいます。




nanaさん







マルコメさん。





ツーリング日和〜♪






天鏡台の駐車場にバイクを止め、



広場に〜。


猪苗代がきれいにみえます〜!




そこには、ちょっと台のようになった場所が。




逆光でみると、銅像のようです。





なので、








と、無茶振りをすると、









なんで、水!?( ̄_ ̄ i)タラー


へんな人達!!







こんな写真も撮ってる〜〜〜!





あやしい人達!!・・・(゚_゚i)タラー・・・



このあと、まったり下って、




道の駅ばんだいへ。






ここのドラ焼き、おいしいんですよ〜♪




あとね〜、


バンダイつながりと言う事で、


正真正銘、ほんまもんの、


ガンダムがいます!!




こいつとは違うよ!








ちっちゃいけど、武器まで持ってる!




カツあげされました〜(^^;)♪






そして、今日の目的、


コロニーハウスさんへ!!







マスター♪




コロニーさんのブログ

私達の写真をのせてくれました〜!

http://blogs.yahoo.co.jp/colony1960/34714255.html


おいしそうなメニュー!!




メインはカレーなんでしょうか?





焼きカレーがめちゃくちゃおいしそうだったんですが、


せっかくなのでランチを頂くことに。


この日のランチは、


チキンカツカレー。800円だったかな??


それにコーヒーがつくと、900円だったかな??


それに、ケーキ、またはミニパフェがつくと1000円!!



当然、コーヒー、ミニパフェつきにしました〜♪



注文と同時に、ポケロケさんはミニトレの調子がいまいちのため

交換のため、一旦家に。




料理が出てくる間、女子トーク炸裂!!



あんど、写真撮り。



レコードいっぱいです。


大きなスピーカーもありました。




上で食べるのも、いいな〜♪






コーヒーのいい香りがして、


午後のひととき、まったりすごしたいお店です。





しばらくして、でてきました〜♪




おお〜おいしそう!!






ボリューミー♪


でもこれぐらいなら食べれます!!


こちらは、nanaさんの焼きカレー




ひやあ〜!こっちもおいしそう!!





早速頂きます。


カツがやわらかい!!


カレーもおいしい!!


なので、一気に食べちゃいました!!



あれ?みんな食べるの遅いんじゃない??





バイクを交換してきたポケロケさんにいたっては、







なんじゃと〜〜!!





すると、よほど私がおなかがすいてるようにみえたのか、


マルコメさんがカツをひときれ私に...



仕方がないので、頂きました〜♪



カツは、数秒で抹殺!!





こんくらい、なぜ食えん!!




そして、ミニパフェ。






これで、ミニパフェ!?うれしい〜♪






しかし、ポケロケさん。




ミニパフェが食べられないとか、

とぼけたこといってるし〜〜〜!!



仕方ないので、nanaさんと半分づつして食べました。





最後に、香り高いコーヒーを♪



このコーヒーもまたおいしい〜!!




まったりしてると、


浜から避難しているという、


ポケロケさんのお友達もきていろんなお話を伺いました。


いろいろ大変だろうに、明るい方です♪






そして、不思議そうに私をみていたマルコメさん。







と、質問。





そこで、私...













おお〜〜!




我ながら、いい事言った!!









マルコメさん。

いたく感心しておりました〜♪



















食後に、お店の前で写真撮影!!










そして、来た道を戻ります。





道の駅ばんだいまで一緒に走りましたが、



今日ちょっと役所にいって取ってこなきゃいけない書類が!?




ということで、ここでお別れしました。




しばらく走ると雨が!!





さっきまで、あんなにいい天気だったのに〜〜!!


でも、

なんとか間に合って、書類ゲット!!



たのしい「ちっちゃいものクラブツー」でした!!







こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg