バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

nanaさんと白河ツー♪















まったく・・・・・。






歌うしかないぐらい、最近は雨ばかり・・・・・。







東北の梅雨があけません!!






今週末も全滅みたいで〜(^^;)













それでも、あの頃は走れたのよね〜??







と言う事で、今日は7月1日。






nanaさんと白河へいった日のことを♪





ライダーズピットの場所はこちらから確認を♪




いわきにできた新しいピット おむすびカフェ空ものってます!!


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130726/1374810957#c








いつも、ポチありがとうございます〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










nanaさん。








まあ、よくわたしのブログには登場するんで、



紹介するまでもないんですが、



福島県内のお隣のお隣ぐらいの街にすむ、ブロ友さんです。





最近、まるおくの教習所日記をかいてますが、




nanaさんもちょっと前に、大型をとったばかり。










まだ、バイクは前のまま、



白い嵐を呼ぶ、TZRですが、



遠出のときは、だんなたんのXJRに乗ってます。




6月はじめの女子ミーのとき、



一緒に白河にいったんですが、



下道で、白河までのいい道をしってるらしい・・・・。



ちょうど、北海道のおみやげもって白河へいくと言う事だったんで、



私も一緒にいきました。




待ち合わせは郡山の某所♪







そりゃあ〜もう、おまわりさんのサイン会があちらこちらでやってたので、




安全運転で白河をめざします。





nanaさんお薦めの道は、とってものどかで気持ちがよかったのですが・・・・、









かいもくわからん!!


あとで、地図をみながら通った道を教えてもらおうと思ったけど、



nanaさんもよくわからないみたい(^^;)




nanaさん・・・・恐ろしい子




で、白河関に到着〜♪





関守亭にはいると、







村上さんがお出迎えしてくれました。





ふと、横を見ると、三森さんと話しをしてるライダーさんが。











郡山におすまいのHさん。








ライズを発見して、今ピットめぐりをしてるそうで。



ありがとうございます♪
















ちょうどお昼なので、おそばを。






こちら、新メニュー!!




おにぎりはライダーの特典♪



冷しゃぶは白河高原豚!!



ごまだれをつけて、食べます〜♪





これが絶品!!



お肉に甘みがあって、ゴマだれとよくあう〜〜〜♪


これはお薦めです!





もちろんそばもおいしい〜!!




食欲がなくても、ぺろって食べれちゃいますよ♪











食後はおしゃべり〜♪






つい、大騒ぎ(わたしの声がでかい)・・・・



他にもお客さんがいたのに、申し訳ありませんでした(^^;)





で、しばらくすると、手の開いた村上さん、三森さんも混ざって談笑〜♪







栃木のutunosamuさんのお土産を、


私達もごちそうになりました。




ありがとうございます♪











話しは、6月はじめの女子ミーのことになったんですが・・・・、












村上さんがたのしそう〜に、その時の出来事を。
























女子ミー1日目。



スタッフの方々は、みんなで宴会をしておりました。




で、かなり飲んでたんですが、




時間も遅くなった頃、





ということで、二人でお風呂に。



まあ、この後いろいろあったんですが、


ハナイズミさんが先にあがって、



三森さんが脱衣所にいくと・・・・・、





三森さんの服がなくなってる〜(^^;)







まあ、二人ではいってたんですから、


バレバレですね。



きっと酔っ払って、間違ってきていっちゃったんでしょう〜♪



そこで、三森さん。


まだ風呂場の外にハナイズミさんがいると思い、


生まれたままのお姿で、探しに行くことに。













そこで、村上さん登場〜♪






お風呂場の前で、何かを落としたらしく、


腰をかがめて、探し物をしてました。





深夜なので、電気はつけず、


懐中電灯で探し物を・・・・




すると・・・・、









ちょうど、生まれたばかりの姿の三森さんとばったり!!



三森さんタオルで前をかくしてるけど、


全部はかくしてなかった〜〜〜!!









この後、三森さんはハナイズミさんをつかまえ、



なま暖かくなったパンツを、かえしてもらったそうです(^^;)





かなり話しは、はしょってるんで、


気になる方は、白河に行ってきいてくだせ〜♪




結局お昼から3時すぎまで!!






白河でまったりすごさせて頂きました〜♪


ありがとうございます!!



















がんばるんでポチよろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪








人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg