バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

南郷ひめさゆりバイクミーティング  カブ街ろまん
2024ひめさゆり訂.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg.

徒然なるままに〜♪

ひめさゆりのことをまだ書いていないのですが、


さて、どうしましょう??
















写真を見てると、書いてないネタが結構ある。












ちょっと、内容をはしょって、紹介しちゃいます♪








ある日、水曜会の皆様と、会津へ。













でも、天気がいまいちなので、またまた車ででかけました。






七日堂どおりにある、


太郎庵さん





修学旅行の学生がいっぱいだった。


去年と全然ちがいますね〜。






昔にもどりつつあるのか、八重効果か???









ここのお菓子はどれもすきだけど、

シュークリームが大好き〜♪







こんなのも売ってます♪








この日、テレビの撮影があり、そのために作ったケーキを

みせてもらっちゃいました。










どんくらい時間かかったんでしょ??










そのあと、猪苗代湖を見て、









安積疎水の門をみて、


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E7%A9%8D%E7%96%8F%E6%B0%B4






みんなでカフェマリーナ。




福島のちょうど真ん中で、


集まるにはちょうどいいですね〜。







ピザは、ポケロケさんのおごり〜♪



チーズたっぷりで、おいしかった〜!!










ある日のまるせいさんでは、



たまたまこの日きてた、まるおくシスターズ、妹さんが


とっくりデビュー。













ハナイズミさんが遊びにきてました。




でも、ここではやっぱりこれだよね〜。






さくらんぼの被り物〜♪

















ちなみに、これ・・・・、




お約束になっちゃってる!?









まるせいにきたライダーさんはみんな餌食に〜(^^;)









さくらんぼ、今が最盛期ですね〜。











今日も、さくらんぼ狩りのお客さんで大忙しだとおもいます♪




















ひめさゆりの前々日。












この方が福島に。







kamoshikaさん。


この日、宮城にお泊りの予定です。

わざわざ、福島で高速をおりてくれました。




ちょうど、manam1xさん、nanaさん、風まかせさんも


まるせいさんに。






みんなで集合写真♪












お土産までいただいちゃいました。







もうちょっと、いろいろ話をしたかったんですが、



遅くなったので、私とマナちゃんはスカイラインへ。




この後、かもしかさんは和屋さんで遅いお昼を。


nanaさん、風まかせさんはおかえりに〜♪








スカイライン、いったんですが、


浄土平は、雲で何もみえず〜(^^;)





でも、土湯側からは、猪苗代がはっきり見えました♪













他の有料道路は、ちょっと時間がかかりそうだったのでパスし、



ガラス館などみて、カフェマリーナへ。









店長、このイベントに向かって、いろいろ準備してるみたいです。




いまから楽しみですね〜♪










帰りに、いつもの場所へ。







今の季節。



磐梯山をきれいにみるのは難しそう〜。









で、ホテルそばのセブンイレブンに案内するつもりが、



迷走し、マナちゃんとはお別れしました♪









ひめさゆり前日は、マナちゃんと一緒に南会津へ向かいます♪







いつも、ポチありがとうございます〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ


























今週、ちょっと弦楽四重奏のコンサートへ行ってきました。










今年で3回目。




毎年、まったく聞いたことのない曲をやるのですが、






今年は、アンコールでこちらの曲を。







大河ドラマ 八重の桜のOP。




坂本龍一 作曲です。


すばらしかった〜♪



ドラマも、いよいよ鶴ヶ城決戦。

見逃せません!!













ポチお願いします〜。  





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こっちもよろしく♪








人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg