バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

喜多方で朝ラー♪

まだまだ、書いてないネタが〜(^^;)






6月9日。





この方の発案で、


喜多方ツーにいってまいりました。







hoshizouさん。












集合場所は、まるせいピット。



時間は7時です。







みなさんでスタートのミーティング。


(すみません!!全員のバイク写真をダンが撮ったんですが、行方不明〜(^^;)




朝、早かったのに、まるせいご夫婦も参加してくれました。






まずは、スカイライン




つばくろ谷でちょっと休憩。






雲が斜面を登っていきます♪





次に天狗の庭。







ここは紅葉するとものすごくきれいです。









ここから、hoshizouさんの動画を撮りつつ・・・・、




動画はこちら!














一気に浄土平の駐車場へ。













ここから見る、高湯側の道。






煙ももくもく〜♪





と、のんびりもしてはいられません。


朝ラーに行かなきゃいけないので、


先を急ぎます。










磐梯山の上だけみえる〜♪







スカイラインを抜け、










レークラインへ。


ここでも、磐梯山がよくみえます♪





裏磐梯に到着。







ここのコンビニで休んでいると、








偶然にも、nanaさんご夫婦を発見!!









絶対とまってもらわねばと声をかけました。






なんとか気がついてくれて、コンビニの駐車場へ。










nanaさんのご主人とは、カブミー以来♪




というより、今までほとんどあったことがありません。




実はnanaさん。



ブログをやってることを、旦那様には話していなかったそうで。




かっこいい〜旦那様♪

nanaさんはブログの中で、だんなたんと呼んでます!!







そんな中、


この前のカブミーティングに


ご夫婦で参加してくれたんですが、


会場で・・・・、













と声をかけられ、


nanaさんが、nanaさんと呼ばれてることがばれ・・・・


(本名はもちろん違います♪)












と聞かれ、自分がだんなたんと呼んでいることがばれ・・・、











最後の商品プレゼントで、


女性ライダーに記念品があたったとき、










と紹介されてしまい、



自分の奥様は、魔女だったことを知ったのでありました〜(^^;)












では、かる〜く、あいさつがてら、やってもらましょう〜♪







nanaハート♪




ひゃあ〜!!ラブラブ〜!




でも、めずらしく、


nanaさんが普通のポーズ?







nanaさん達、



sioーyaでラーメンを食べる予定だったけど、


一緒に喜多方へ行くことに。




人数も増えて、さらにたのしい〜♪









この方先頭でめざします。












結局、予定よりかなり遅れて、到着。





10時30分という、朝ラーにはちょっと遅いけど、


昼には早い時間になっちゃいました。




今日のラーメンは、ばんない。








混んでたら別の・・・って思ってたんですが、



思ってたより、混んでなかった〜。





ここでまちあわせしてた、ruitominaさんはもうたべちゃったそうで(^^;)













こちら肉そばの大盛り。


となりに座ったキクタクさんがたのんだやつ。





私は肉そばの普通盛り(^^;)










写真だとよくわからないですが、器の大きさがちがいます。









麺はもちもちしこしこ。



スープは色が薄く、塩?って思わせますが、醤油味。



かなりしっかりした味付けのスープでした。




こんだけお肉があると、きつそうですが、


やわらかく、しっかり全部頂きました〜。






VT250さんはここでお別れ。


ご家族も車で、喜多方にきてるので、


ここで合流だそうです♪











いつも、ポチありがとうございます〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ


























帰りも再び、裏磐梯へ。





ここで、ライダーズINになってるお店へ。








ゴールドハウス目黒。


http://www.tif.ne.jp/riders/sisetu/disp.html?id=99



こちらは、桧原湖側から撮った写真です。


ここ意外にも、別館とかいいっぱいあります♪














ここには看板娘でニンジャのりの「静香」ちゃんがいるっていううわさだったんだけど・・・。






残念ながら、いらっしゃいませんでした。




ちょっと、自己紹介をしたら、ソフトクリームをサービスしてもらっちゃった(^^;)








さくらソフト。





ほのかに桜の味と塩味がして、おいしゅうごさいました♪












お店の前は、檜原湖。







すばらしい眺めです。



裏磐梯には、他にも見る場所がたくさん!!



ここで一泊して、ゆっくり見て廻るのもたのしそうです。




しかし、私達は・・・・・。





こんなところではじめちゃいました!!












カミちゃんさんは、初ウマウマ〜♪






さて、もうひとり・・・・。




状況を飲み込めていないかたが。










だんなたん♪





奥様は魔女ともしらずにいたんですから、




ウマウマなんて、見るのも、聞くのも初めて。




果たして、踊るのを誘っていいのやら悩んでいたら、




さすがnanaさんの旦那様。



疑問を持たずに参加してくれました。






動画は、今までのウマウマとまとめて作ってくれました!!









だんなたん・・・・初めて具合がでてますね〜♪







踊りおえて・・・









なんていってたけど・・・・、

















だんなたん・・・。



こっちの世界へようこそ〜♪








帰りは、再びレークラインを通り、



nanaさん達と、お別れ。






そして、道の駅土湯へ。




ここで思いがけない方とばったり。




ANIKIさん!!




そして、ヴェルスパーさん






ANIKIさんはご夫婦ライダーさんとツーリング中、


(すみません!写真なし〜〜(^^;))





ヴェルスパーさんは新しいバイクで、初ツー中でした♪











ここで、県外の方とはなかなか会えないので、びっくりでした〜!!








そして、まるせいピットへ2時ごろ到着、解散となりました。





久々の喜多方もたのしかった〜♪
















今回のルート♪








しかし、




ブログを相方さんに話していない人、




結構、多いのね〜♪









ポチお願いします〜。  





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こっちもよろしく♪








人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg