バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島北部の花見ツー〜♪

週末はいい天気でしたけど、

土曜日の地震速報は、驚きました。






震源地も、阪神地震と同じような場所だったので、

また・・・・??

って、思われた方も多かったですよね。




震度がでるまで、


テレビから目が離せませんでした。




被害にあわれた方には、お見舞いを申し上げます。






昨日は

かたくり祭りに行ってきました。


多くのライダーさんに会うことができました〜♪


ちょっと写真の整理に時間がかかりそうなので、

週末に紹介しますね。






今日は、土曜日にダンといった、


花見ツーの様子を!









ダンはカブ、私はシグナスの、


まったりツー・・・・・。













のはずですが、ダンはカブの最高速度で走り、



原ちゃり暴走夫婦状態で走りました〜(^^;)







まずは、花見山












下の方はちり始まってましたが、


中腹はきれい。




朝行ったので、山がきれいです。











朝食は、花見山の駐車場横のベンチで♪




手作り弁当〜!!


なんちって(^^;)

のり巻きと、から揚げはお店で買ったものを入れなおしただけです。


簡単なものだけ作りました〜♪


花見をしながらのお弁当は最高!!






次は、合戦場のしだれ桜







この日は咲き始め。


昨日はもっときれいだったと思いますよ♪






そして、霞が城。






お城と、桜のコラボがきれいです♪









新しくできた、安達の道の駅(下り)の桜







1本だけど〜んと♪


とてもきれいです。









ガンダムにあいさつ♪






驚いた事に、ライダーさん以外の方も見にきていた。



もうすっかり名所???(^^;)







信夫山








それ、いかめしじゃないよね??(^^;)








ここで、チキン焼きと、広島風お好み焼きを食べる。



島風お好み焼きばは、焼きそばはいってなかった〜(^^;)








桜がちょっと日陰になっちゃったけど、



今回の一番のお気に入り♪





城山公園にて。





山はスカイラインの吾妻小富士です。






スカイラインも、週末は多くのライダーさんが


上まで行ってたみたいです。





福島は今日もいい天気ですよ〜♪
















ポチッ、お願いします。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ







福島から合戦場のしだれ桜を見に行く途中、




こんなものが。







ライズ福島の幡!!







これぞ、隠れライダーズピット!!





バイクを止め、オーナーさんをびっくりさせようと思ったら・・・、








バイク2台で、お店の前に止めたらバレバレですね。







ブロ友のわざびさん。



↓ブログ

http://takahasiwasabi.blogzine.jp/


ライズ福島が立ち上がった頃、



ライダーへの熱い思いを観光協会へ伝え、


この旗をゲットしました。



ちょうどお客さんがいらっしゃらなかったので、


お母様も一緒に、おしゃべり。







ついでに、散発を・・・・。



時間がないので、写真だけ(^^;)





そして、お約束の記念写真。






歩いてた方に笑われる!!


いつもやっているので、忘れかけてましたが、


恥ずかしい格好でしたね(^^;)




もし、ライズ福島の幡をみかけたら、記念写真を〜♪


この旗を立ててるお店は、他にはないよ!!



今日はちょっと用事があるので、昨日のコメ返は、

帰ってきてからしますね〜(^^;)









ポ、ポチッお願いしまずだぁ〜!!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg