バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カフェマリーナで、オープンイベント?(後編)

さて、4月4日。





カフェマリーナでの昼食の続きです。







あとから来た、松井さんは



みいCBさんの

とっくりコスプレを見ていません。



















この恥ずかしい気ぐるみを見せて、


反応を楽しもうと思ったら...。

















おいおい!きちゃったよ〜〜!















ここはおしゃれな


カフェなんだよ〜〜!!














のりのりだよ〜!



















迷いなしだよ〜〜!!

































お約束〜♪





















しかし、まさか松井さんが着るとは・・・・・。














負けるわけには行きません!!












着てみる。








すると、



























まるで、オーダーメイド!?




私のために作られたような、とっくりちゃん!!




私、下膨れのとっくり体系です!(T-T*)フフフ…





こうなったら・・・・、













なんでもやるど〜〜!!































こういうの・・・・やってみると、










なにか、すっきりします♪






じゃあ次は、ポケロケさん!!





















変態に、間違われないように(* ̄m ̄)プッ!




このポーズは、年バレですね〜♪






















さすが、夜の帝王〜♪


赤い悪魔!!










次は・・・・・、













これは社交辞令です。



その場にいて、みんなやってるのに、


お誘いしないなんて、失礼ですもんね〜。



まあ、東京からきて、



コスプレなんて、しない・・・・・、







w( ̄△ ̄;)wおおっ!


きちゃったよ〜〜!!!



















とっくりで、移動してるよ〜!!



















自分の姿・・・わかってるのかな〜(^^;)







tmaxさん、普通の生活に戻れるのか??










しめはnanaさんで。












とっくりの女性的なラインがお似合いで・・・・、













こっちが、笑えるよ〜〜!!














後ろのスリットがすてきです♪








ちなみに隣の席には、外国の方。









福島をど〜おもったか、



確認する言葉を持ち合わせておりません。(^^;)






ふと、下をみると、


働くルフィー店長。








店長、カフェのイメージ、崩してごめんね。








え・・・・?




( ̄■ ̄;)!?










てんちょお〜〜〜〜〜!!!









迷うことなく、着てるよ!!!!!















ポーズとってるよ〜〜〜!!












そのままお店、はいっちゃったよ〜〜〜!!!

















↓その時の4コマ♪

http://www.tif.ne.jp/riders/manga/index.html?id=3&page=0









カフェマリーナオープン記念、



とっくりコスプレショーのおおとりは、



店長でした♪











ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ










では、集合写真を。


























磐梯山がきれいに見える道で、取り直しましょう〜と、



移動することになったのですが、




ポケロケ号、再びおもらし。






ポケロケさんは後で、合流と言う事で、



先に場所移動しました。









雲がちょっと残念だけど、きれいです♪






そこへ、









ポケロケ号復活!?









でも、やっぱりお漏らししてるみたいです。




ガソリンのにおいが〜♪













もう、このまま帰るしかないと言う事で、


ここでも、集合写真を。











気持ちの、いい場所です♪


ここで、解散となりました。



思えば、みいCBさんが、

とっくりをハナイズミさんにお願いしてくれたおかげで、

たのしい時間になりました。








ありがとうございます♪







あと、tmaxさんが、動画にまとめてます〜♪








tmaxさん、車に引かれそうになってるし〜(^^;)



みなさん、お疲れ様でした!!





いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg