バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

バイクつながりで新年会!!

1月26日土曜日。


新年会をやりました。


連絡できる近くに住んでいる方たちに声をかけ、


『もし、だれか呼べそうな方がいたら、呼んでいいですよ〜。』


って、言ってたら、

かなり遠くからも参加してくれる方が!?



でも、この日は前日から大雪!!



おかげで、参加予定だった、

ポケロケさんは欠席に〜!

残念です。










幹事がおくれちゃまずいと、急いで会場の飲み屋さんへ!!





1番に到着。するとどんどん皆様、到着♪




栃木からは、怪さんもきてくれた!










ご一緒の方は、初めておあいする方...。


でも、マルコメさんは・・・・、






違います。


怪さんと一緒にいらした、マツコデラックスさん。





和屋さんとは、13号線にある白河ラーメンの店長さんなんですが、

なんとなく、マツコさんと雰囲気が似ている〜(^^;)



和屋さん。FBから借用〜♪




マルコメさんも、

和屋さんに、数回しかあっていないので、

雰囲気で和屋さんにみえちゃったみたいですね〜。





でも、このマルコメさんの勘違いのおかげで、


新年会は多いにもりあがりました!!



1名仕事が終わってからいらっしゃるという事で、


先に15名で宴会スタート!!




このメンバーを全員把握している人は、一人もいないはず〜(^^;)




しばらくして、最後の方、登場!!




宮城から、hoshizouさんがきた〜〜〜!!



なぜか拍手が(^^;)


披露宴の帰り?それとも出入りか!?


というようなお姿で登場されました♪



とても、仕事帰りとは思えません!!






では全員がそろったところで、


端から、自己紹介を♪



まずは、まるせい奥様。

この日まで出張中で、新幹線でかえってきたばかりです。







まるせい旦那様も、奥様とは別に出張!!


忙しいご夫婦ですね。










怪さん。

正確には、(ノ ̄怪 ̄)ノ さん

↓ブログ
http://ka-ikaikai.blog.so-net.ne.jp/


雪が降る前には、何度もまるせいさん、和屋さんに足を運んでおります。

この前の大雪のときもきてて、


今日も雪!?


雪男なのかも!?






初めて、お会いしました。


これからの活躍が楽しみです!!









しんじさんのお誘いで、郡山から起こしです。


この日は郡山の方が雪が多かったみたいです。


ありがとうございました。








てっちゃんさんの奥様。


あ〜ライダーの姿・・・どんな風に写ったでしょうね〜(^^;)











まだ、一緒に走ったことないんですよね。


今度はCB同士で走りたいです♪







しんじさん

↓ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sinnzidesuga


私のブログに登場した、白バイにお乗りです。


一緒に走りたいような、走りたくないような〜(^^;)











hoshizouさん

↓ブログ
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/



なんでしょ?・・・・この笑顔!?


不気味です!!







わさびさん。



↓ブログ
http://takahasiwasabi.blogzine.jp/


お店をやっていらっしゃるので、なかなかお会いできないですが、


参加できそうなイベントには時々きてくれてます♪


お店には、ライズ福島ののぼりがあ〜!?


今度は、お店に行ってみますね。







娘さんも免許をとられたそうです。


親子で走れるなんていいですね〜♪







マルコメさん。

↓ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/14845336.html




水曜会の新年会と思ってたみたいで・・・。


そういえば、誰を呼んだか言わなかったっけ??


いや、私も知らなかったし〜(^^;)

あはは〜♪







ボナリの魔女こと、nanaさん。

↓ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana




nanaさんの武勇伝は、


魔女にふさわしかった〜♪








最後にJUNさん。



↓ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628



南相馬から、お越しです!!

峠道大変だったみたいです。







挨拶もすんだところで、


hoshizouさんから女性の方にプレゼント!!








『ホシちゃん人形』

星頭2:50ストラップに次ぐ、ガチャガチャ第2弾です。





ちょっとぼけましたが、こんな感じ〜♪








マルコメさんは、スーツ姿のほしちゃんがあたったので、

記念撮影!!







初めての方も多かったですが、そんなもん関係ないですね。











バイクつながりで、十分楽しめました〜♪








あっという間に2時間がすぎでしまい、



お店の方に追い出されるように、外へでました〜♪(^^;)






ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ





外では、雪は降り続いております。



でも、まだまだみんな熱い!!



やっぱり、あれやらなきゃね〜と、



ウマウマ〜♪






ウマウマを踊ったことがある人だけがわかる、


魔法の呪文を唱えながら踊ります。






当然、店の前は、多くの通行人が・・・・。





その中で約2名。



足をとめて・・・、




ウマウマ踊ってる〜〜〜!





多分、よっぱらいですね(^^;)



ウマウマは、ライダーか酔っ払いじゃないと、


踊れないですから〜!!







新年会は続く〜♪







こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg