バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

桃太郎ツー♪

12月の月曜日!



今年も、あともうちょっと!!



年内中に、ネタは全部UPするぞ〜♪





11月15日。






この日は、BGにも記事を書いてる、

ライターの橋本さんが観光協会へ。







そこで、ライズ福島の発起人、あづさんも呼んで、


飲みましょうということになりました。





場所は、円盤餃子で有名な川鳥。




まずは、仕事で遅くなるダン抜きで...







で...あとで、ダンも合流。







しかし、写真全くなし(^^;)




いつもは、ダンが横にいて、


『食べる前に写真とれ〜!』


な〜んて、言うんですが、


この日は隣じゃなかったんで〜(^^;)





ブログの事なんかすっかり忘れて、


ライズ福島の立ち上げのときの事や、


それからの事なんか話こんじゃいました。






で、橋本さん。



今回の取材は、R1でいらしてました。






次の日、まるせいさんの取材があり、


終わったら、一緒に走ることになりました♪







ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ






で、次の日(11月16日)に、



まるいせいさんに行くと、




ハーレー乗りさんがピットイン。









話を伺うと、スカイパークのイベントにも参加して、


オクエッティーステッカーもゲットしたらしい!!



ありがとうございました♪




などと話をしてると、道を間違えた橋本さんが



予定時刻をすぎて登場♪




早速、取材開始。







写真は、ピットの看板の前で♪




では、記念に〜!!







と、取材も終わり、時間もなくなってきたので、





ハーレーさんもお誘いして、土湯の道の駅へ向かいます。





ちょっと寒くて、雪が心配でしたが、大丈夫そう♪






で、ここで問題!!





カメラをまるせいさんとこに忘れた〜(^^;)



橋本さんのR1写真とってない〜(^^;)。



ごめんね〜(^^;)



道の駅でちょっと休憩しましたが、平日だし、寒いしで、


バイク1台もなし〜!!


などと思ってると、



見たことあるバイクが2台・・・。







おお!!



南相馬から、天楽さんご夫妻!!








天楽さんの、ダエグ。




奥様のDS...250だったかな?

おおきい〜♪






カフェマリーナで食事でも...と言う事で、



いらしたらしい。




で、橋本さんと相談して、みんな一緒に総勢5名で、



カフェマリーナに行くことになりました♪




峠越えはさすがに寒かったけど、カフェマリーナに到着〜。




すると、バイクが止まってる!!






一人の方は、宇都宮からのライダーさん♪








私の事を知ってるみたいだから...、







すみませんね〜。


カメラ忘れたんで、携帯で〜(^^;)



食事は済んで、この後郡山方面に行くとのことでした。



あんまり話もぜずに、すみませんでした。



というのも、もう一人のライダーさん・・・・。








なんか、見たことある...でも、思い出せない。











CB1300乗り♪




話を聞くと、男気ジャンケンで私がまけたとき、


たまたまいたライダーさん!!






ちょっとだけ寄っただけだったみたいだけど、


せっかくなので、私達と一緒に食事をしていくことに。







みなさん、ばらばらに注文して、


料理を待ってると、


マリーナ店長から、


ちょうど来店してた、


HIROのご夫婦を紹介してもらいました。







Hiroは、猪苗代にある、ハンバーガーショップで、

ライダーが集まるお店として福島では有名な場所です。


ハンバーガーもめちゃうまで、ボリューム満点です♪


HiroのHP

http://hiro.is-mine.net/




以前、うかがったことがあるんですが、

オーナーはいらっしゃらなかったので、

初めてあいさつさせてもらいました。






で、お隣にもライダーさん。


せっかくなので、あいさつを。


























ひええ〜〜!のぶ太さん!?









VーMAX乗り♪








私の忘れっぽさもあるんですが、



髪型がかわったり、帽子かぶってなかったりすると、



全くきがつかなかったりします。







失礼しました〜(^^;)






この後、食事が済んで、コーヒーが出るんですが、




橋本さんは、遅くなったので先に出発することに。



あまり、案内できなくって、すみませんでした!!




で、のぶ太さんも混ざって、コーヒータイム♪




話を伺うと、みなさんあまりコースをきめずにきてたみたい。



私は、


『まるせいさんにカメラを取りにいくんですけど...』


というと、




みんなでまるせいさんに行くことに!!










ちなみに、カフェマリーナは昨日で、今年の営業終了。

店長お疲れ様でした。











カフェマリーナから、

結局6台で、まるせいさんに向かいました〜♪










到着〜♪









カツオ君も、記念撮影♪








まるせい旦那様には自転車がお似合い♪




すると、そこに・・・、





CB1300乗りさんのお友達がピットイン!!























人がふえてく〜♪









じゃあ〜ってんで、記念撮影♪


















走ってる最中は、ほとんどバイクとすれ違わなかったけど、


ばったり会うと


みんな知り合いで


どんどん人が増えてく、


不思議な桃太郎ツーでした♪








こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg