バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

カブミーティング前日の話〜♪

昨日のカブミーティング・・・・



多くのライダーさんに参加していただき、









主催者の、須賀川カブ主会会長 べスパンさんはじめ、


関係者のみなさんも、大変喜んでいました。










昨年の台数でも、


カブミーティングとしては、これ以上は無理なんじゃあ〜?


って思ってたのに、



かなり早い時間で、昨年を上回る来場者!!


それからも、どんどんバイクがきて、


最終的には何台になったんでしょ??


とにかくすごい人でした。






まずは、カブミー前日の話を〜♪






ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ











5月18日土曜日。



私達は、カブミーのために、前日から須賀川へ行くので、




その準備♪











須賀川へは6時ごろまでいけばいいので、




その前に、まるせいさんへ。





そこには、白バイのしんじさん。





(もちろん、本物じゃないよ〜!)






この日始めましての、かみちゃんさん。








かみちゃんさんのバイク♪

ただいま郡山に赴任中なので、ナンバーがすごいところになってます(^^;)






そして、お名前をお聞きしなかったんですが、


この方。







愛車はアプリリア






初めて見たけど、かっこいい〜〜〜!!

これで125です。





そして、のぶ太さん。







今度、仙台から転勤になっちゃったそうで〜。


いままでみたいに、あそびにこれないかもしれませんが、


また遊びにきてください♪







みんなで、記念撮影をしてたら、まるせい旦那様、




新ポーズを開発!









ご夫婦共同の作業ですね〜。


難点を言えば、もうひとり協力者が必要というところでしょうか?


あ、カツオ君でやればOKかな??(^^;)





などと、騒いでいると、











junさんと、その後ろに...、






き、きた〜〜〜!!






師匠ご夫婦!!





しかも、リサさん運転のタンデム〜〜!?




すごすぎるぞ〜〜〜(^^;)







みなさん、師匠に興味津々!!









そこで、まるせいさんでは今、



かならずやることになってるポーズをやることに。












これは『ウルトラソウル』というポーズです。



どうやるかは、この動画をご覧ください。







と言う事で、まずはカートでやってみました。











なぜに、このポーズなのか・・・。










もちろん、他の方々も、自分のバイクで!!





しんじさん。









junさん











ミスピーチがきてるとききつけ(実際、いたそうです!)、


きちゃった為に、やるはめになった、和屋さん










たまたまきた、ソルティーさん。















なんて写真を撮ってる間も、




師匠ご夫婦は、お互いで写真とり。

















そこで、師匠と海老蔵さんで・・・・、








師匠、えびちゃんにまけそうです!!




綺麗どころで美しいかけっこ♪





では、集合写真を!



師匠は、カメラの連射を酷使し、


みなさんの慌てふためいてる写真を撮ってました(^^;)








こうして、師匠は、


今回のツーのご訪問地、長井市の總宮神社(そうみやじんじゃ)へ向かわれました。







師匠!!

また、あいましょう!!




masaruさんのブログ

http://masarubmw.exblog.jp/


Lisaさんのブログ

http://lisaw650.exblog.jp/








このときも、新たなライダーさん達がまるせいさんへ。





ナンバーを見ると・・・・、





この方たち、以前スカイラインでお会いした、




袖ヶ浦を、茅ヶ崎と読み間違えた(←私が)方!!












そろそろ須賀川へ行かないと遅くなりそうだったので、



先に失礼しましたが、



地理(国語か?)、勉強します〜!!










話は、須賀川へ続く〜♪








いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg