バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

第二回あぶくまカブミーティングに行ってきました♪(前編)



今日の福島は雨だけど、涼しい〜〜♪








でも、カブミーのあった8月2日は、猛暑!











アツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!!



こんなときはバイクに乗る気分にはなかなかなれないです〜〜(^_^;)











前日、

まるせい果樹園の農家カフェ、森のガーデンであったガーさんにさとされ、


会場のあぶくま荘までいきました♪



宮城の丸森町への道はいろいろあるんですが、


今回はこのルートで。









ちょっと道がせまかったりしますが、


うねうねしててたのしい道です。








会場にちょっと早めに到着。

















受付、ご苦労様です♪






暑さ対策のうちわとあめちゃん♪



かき氷は食べ放題〜〜(-^〇^-)








あぶくまカブミーはドームの屋根の下でやるので、


涼しいです〜〜♪




前日、まるせいであったガーさん。




今話題の、バイク神社のステッカーを頂いちゃいました♪



ありがとうございますm(_ _)m







おおお〜〜〜!


こちらは、


長距離カブライダー、トップスリーの方々♪






キハラさん、NBさんは青森から。



NBさん

http://nbcubproblog.blog.fc2.com/


キハラさん

http://ameblo.jp/sekimennmarucub/entry-12057694916.html




ひよこさんは神奈川から(^_^;)


キハラさんと、ひよこさんは前日まるせいによってくれました♪




ひよこさんは須賀川であったときは、50ccだったんですが・・・、



























50で来るのも、すごいですけどね〜〜(^_^;)


やっぱり長距離はしるには、色付きのほうが安心です♪




ひよこさんからはひよこ・・・・、





じゃなくて、お菓子を♪


いつも、すみませんね〜〜、美味しく頂きました(-^〇^-)





マルコメさんもすでに到着♪







シロップなしのかき氷だけ〜〜〜(-^〇^-)








こんなおしゃれも♪






バイクのネイル〜〜♪

女子力、高い〜〜!



マルコメさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/17410782.html





始まるまで会場をうろうろ♪





ステージ横にはこんなものが。










これって・・・・・(^_^;)





もてぎのコレクションホールに飾ってるやつでは??( ̄▽ ̄;)



新品みたいにきれいです♪








ほしブラザースも参加♪



諭吉さんが〜〜〜(゚д゚)!





踊ってる〜〜〜( ̄▽ ̄;)











こんなものをつけてきた方も♪














顔なじみのみなさんが到着♪






yoshidonさん達と、合流してきたみたいですね〜〜♪



雨ガエルさんは神奈川から。

↓この日のブログ

http://amagaeru12.blog90.fc2.com/blog-entry-1423.html






gyuさんのバイクは、見るたびにパワーUPしてる気がする〜〜〜( ̄▽ ̄;)

↓この日のブログ

http://ameblo.jp/goemon-ikeike/entry-12057815443.html









あんこちゃんときなこちゃん♪



後ろで、手をあげてるのは、Fさん〜〜♪





よく大人しくバックに入ってるな〜って思ったら、



保冷剤が下にあるんだって〜〜(^_^;)















あんこちゃんきなこちゃんのご主人様のY田さんから、









と、背中にシュッ、シュッ♪




すると、












これが最高に涼しい〜〜♪








その名も「どこでもアイスノン」♪



こういうのって、瞬間涼しくなるけで、持続しないと思ってたけど、


これはかけた後も、涼しい〜〜〜♪



コンビニでも売ってますよ。






どんどんライダーさんがあつまってきてます。






須賀川カブフェスでお会いしたMさんからは、


フラッグと一緒に撮った写真を頂きました♪





ありがとうございます♪






ひでさんと、ヨシさんがほぼ同時に到着〜〜♪


ひでさんのブログ

http://nihihimaru.at.webry.info/










もう中君も到着〜〜〜♪










あれ??そのTシャツは!!









会津の人気店、牛乳屋食堂のTシャツだ〜〜♪





おや?これは・・・・・、













うえ〜〜ん、知ったかぶりして、間違えた〜〜( ̄▽ ̄;)



岡崎市ゆるキャラオカザえもんです。


顔が岡の文字になってるでしょ??(-^〇^-)


誰のバイクかわかんないけど、なんでもってきたんだろう〜〜??








イベントが始まりました。



会長のあいさつ♪






最初は自分のバイク自慢!





キハラさん♪






新潟のたまちゃんも〜〜〜♪









なんて言ってたけど、質問にしっかり答えてました〜♪








こちらはゆーぱぱさん。


ゆーぱぱさんはこの日はいろいろあって〜〜(^_^;)







そして、こちらのバイク。



かなり古いものらしい!



まだ乗れてるってすごいです〜〜♪















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











このあと、ラムネ早のみ競争が!?












これだったら、参加しなきゃ〜〜〜♪






なにげに隣は、サトーほうれん荘さん♪


岩手で開催されたイベントは大成功だったみたいです!


ブログ

http://kitakamicub.sblo.jp/









よく考えると、ラムネってそんなに飲んだことないな〜〜(^_^;)




スタート〜〜!






飲み始めたはいいが、中のビー玉がじゃまで〜〜(^_^;)




あわてて飲もうとびんを傾けると、

ビー玉が詰まってラムネがでなくなる〜〜(^_^;)





一番はとおるさん。



結局二人のこって・・・・・(^_^;)






















姑息な手段を使ってなんとかビリを逃れようとしたけど、


無理だった〜〜( ̄▽ ̄;)













と、ダン。




ラムネの中にはビー玉がはいってるけど、


それを押さえるくぼみがあるそうな♪





あまり傾けてはいけないんですね〜〜。









ダンも参加〜〜♪







残念ながら2位〜〜〜!




他の方々で何戦かやって、


いよいよラストの戦い!




とうとう、もう中君がやる気をだした!











もう中君、いけ〜〜〜(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!







あわてることなく、順調に飲んでる?



























一人飲み終え、二人飲み終え・・・・






とうとう一人(^_^;)














一分から二分ぐらいたったでしょうか??











この体勢で数分間。


これもまた、すごい( ̄▽ ̄;)








しばらくして、終了〜〜〜♪









ラムネを堪能した、もう中君でした(^_^;)














とうとう五位までおちちゃったハァ━(-д-;)━ァ...、ポチお願いします〜(^_^;)! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg