バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

赤べこバイクミーティングに参加してきました♪(その1)

 

かなり時間がたってしまいましたが、

 

9月3日土曜日、

 

赤べこバイクミーティングが開催されました。

 

 

 

 

実は当初、この日は下北のカブミーとも重なっていて、

 

参加を見合わせていたんですが、下北の方が一週間ずれた!

 

そこで、仕事になっちゃったダンをおいて、

 

一人で参加してきました。

 

 

 

 

 

こちらは、パレード参加者の集合場所♪

 

 

 

ここから、柳津の道の駅までパレードをします。

 

受付には、なんとMCの田中愛生さんが!!

 

 

 

 

 

 

 

絶対いい人だ~~~~(n*´ω`*n)

 

 

 

 

今回は、カブの参加者が多い!!

 

なんと、キティーさんも参加してくれた♪

 

そして、人気もすごい!?(◎_◎;)

 


岩手から、サトーさんも到着。

 

 

みなさん赤べこ仕様のバイクで、パレードするみたいです。

 

 

ひよこさんもやってきた!!

 

 

赤いバイクで参加者(希望者)の方は、

 

スタッフからステッカーを受け取り赤べこに!!

 

 

 

ティーさんも。

 

パレードを盛り上げてくれます(^▽^)/

 

 

ハナイズミさんもカブで参加。

 

 

 

きのこをいただいちゃいました。

 

 

 

 

ここは、一面田んぼの駐車場で、

 

バイク乗りしかいないと思ってたけど、

 

浴衣を着た男性が・・・、

 



観光客が見学にでも、来たのかな~と思ったら、

 

ライダーならきっと経験ある、

 

おじさんからの質問が!!

 

 

 

しかし、この方只者じゃない・・・・、

 

 

 

あぶない人⁉

 

そして・・・、

 

絶対普通の人じゃない!!(゚д゚)!

 

実は、この浴衣の方、

 

ナンシーおじさん!!

 

 

いろんなバイクイベントに参加しては、

 

わざわざ浴衣に着替えて、

 

「このバイク何シーシー?」

 

と尋ねる、伝説的な変態・・・いや、有名人⁉

 

 

私は、東北のイベントにしか参加してないので、

 

ティーさんやひよこさんのような

 

変わった方がいるとは知らなかった・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかり一緒にいると同類と思われますので、

 

お気を付けください。(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

こんな事をしてる間にも、参加のバイクはどんどん会場に・・・・、

 

 

 

 

 

これは、

 

柳津の名物

 

 

 

みなさん、力の入れ方がすごい(;^_^A

 

 

 

 

それぞれに自分の赤べこをプラス!

 

 

私も、何か考えてくればよかった(;^_^A!

 

 

こうして、パレードの時間が近づいてきました!!

 


つづく~♪

 

 

 

 

 


面倒ですが、ポチッお願い
します。(o*。_。)oペコッ

 

 


 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg