バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

赤べこバイクミーティングに参加してきました(その2:パレード編)

 

つづきです!!

 

 

だんだんパレードの時間が近づいてきます。

 

 

 

参加のバイクもそろってきました。

 

 

 

そして、パレードを先導する白バイが!!

 

 

 

 

 

 

パレードらしくなってきましたね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

出発の前にルートと、注意事項の説明。

 

 

 

ちょっと強面の、二輪指導員の方。

 

イベントは、警察の方々のほかに、

 

二輪指導員やボランティアの皆様のおかげで、

 

成り立ってるんですね~~( ̄▽ ̄)

 

この後みなさんバイクに戻り、いよいよ出発です!!

 

 

 

 

時間になりました!!

 

 

 

 

 

 

見たくないものがみえそう~~~(;^_^A

 

一部マニアには受けそうですが、

 

どうやら、スカートはちゃんと止めてたそうです(;^_^A

 

ハナイズミさんもスタート!

 

 

いよいよ私も、スタートです!

 

 



 

ここで、気が付く・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

最後尾だと、

 

後ろから、パレードの様子をみれるな~って

 

喜んでたけど・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!

 

 

先頭の白バイは、おとなしくついていけばいい!!

 

でも、後ろのパトカーは、

 

私の運転の一挙手一投足がまるみえ!!

 

 

 

 

どきどきしながら、私もスタート。

 

 

でも、すぐに信号待ちに。

 

 

びくびくしながら、写真とり(;^_^A

 

 

 

 

青になりみなさんスタート!!

 

 

しかし、

 

 

 

 

信号が黄色に!!

 

 

いきたいけど・・・・、

 

これは行くわけには~~(´;ω;`)ウゥゥ!!

 

 

結果、パレード本体とは大きく離れ・・・・、

 

 

 

 

 

まるで、パトカーの先導車!?

 

さほどの距離ではありませんが、

 

こんなに緊張してはしったのは初めてかも⁉(;^_^A

 

 

法定速度で国道から、柳津の街へ。

 

 

 

 

 

沿道には、人が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなうちわをもって待ってくれたんですね~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

感激です!!

 

とっても、うれしい~~~!!

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

なんかカブ一台で、仮装もしてないくて・・・・、

 

パトカーまで引き連れてて、すんません!!(◎_◎;)

 

 

 

こうして、最後までパレード本体と一緒になることなく、

 

パトカーと一緒に、柳津の道の駅に到着しました。

 



 

 

つづく~♪

 

 

 

 

 


面倒ですが、ポチッお願い
します。(o*。_。)oペコッ

 

 


 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg