バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

サンタライダー、怪獣に襲われる?( ̄▽ ̄)

だんだん、イベントとかが

 

再開されていますが、

 

 

まだまだ気を付けなくてはいけないですね~~~(;^_^A

 

 

今日もポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

昨日の続きです♪

 

鉄道銀座を出発して、福島の中心 福島駅東口へ。

 

 

 

 

見てないだろうけど、受験生にあいさつ!(n*´ω`*n)

 

 

バスの皆さんにも、メリークリスマス!

 

 

通常は、福島市のメインストリートを走るんだけど、

 

イベントをやってて、通行止め(;^_^A

 

仕方ないので裏道通って、県庁前へ。

 

いつも、休憩する県庁の横の公園の前にいくと、

 

 

 

 

なんじゃ、ありゃ~!

 

 

県庁の横にテラノ出現⁉(;'∀')

 

 

テラノの正体は、星おとうとさん。

 

バイク故障により参加できなくなったので、

 

ここで、テラノになって待っててくれたんですね~~



 

ありがたいんですが・・・・・、

 

 

あ、あの~~~・・・

 

 

ここ県庁前なんですけど!!

 

 

公園の左右には、県庁と知事邸!!

 

この日はいなかったけど、

 

通常は近くにパトカーが待機してます!!

 

 

 

こんな場所で、一人で待っていたんですね~。

 

 

 



 

星おとうとさん・・・・大胆な方です!!

 

 

せっかくなので、テラノにカブに乗ってもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、お約束で・・・・、

 

 



 

 

一通り、遊んだところで出発です。

 

 

出発するサンタたちを撮影するため移動するテラノ(;^_^A

 

 

テラノ君、ありがとうね~~~♪

 

 

 

この後、街なかを通って、

文化通り 別名電線通り(おく命名

 

 

 

ぐるっと巡ったあと、二輪の駐車場へ。

 

 

ちょっと、暗かったおかげで、

 

夜も走ってほしいですね~(^▽^)/

 

バイクを止めて向かったのは、まちなか広場♪

 

 

 

この日は韓国のなにかをやってたみたいで、

 

韓国料理が食べれると思ったのですが、

 

 

 

めっちゃ、日本食なんですけどォ~~(;'∀')

 

 

 

 

 

 

サンタの皆様、お気をつけください(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

韓国料理、売ってるじゃん♪

 

 

 

と並んだのですが・・・・、

 

 

 

 

めっちゃ時間がかかる!!(◎_◎;)

 

 

20分ほど並んで、やっとゲット!!

 

 

トッポギ

 

韓国おでん

 

ソットクソットク

 

 

ただ・・・・、

 

 

かなり待たせたので、急いでたべてしまい、

 

味がわからん!!(;^_^A

 

 

あとは、まるせい果樹園まで。

 

 

 

 

 

おまわりさんも敬礼してくれました(^▽^)/。

 

 

 

久々のサンタパレードだったけど、

 

 

みんな手をふってくれた~~~(n*´ω`*n)

 

最後は、まるせいの前で記念撮影して、

 

 

 

パレードも終了!

 

 




 

まだまだ安心して集まれない世の中。

 

でも、すこしですが、みんなと走れてたのしかった!!

 

来年は、もっとたくさんのサンタと幸せを届けたいですね~~~(^▽^)/

 

 

おしまい!

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします( ̄▽ ̄)

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg