バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

サンタライダーから、学園の子供達にプレゼント♪

 

とうとう今日の朝、

 

家のまわりにも、雪が積もりました。

 

 

 

 

 

 

本格的にコタツごもりになりそうです(;^_^A

 

 

今日もポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

サンタパレードは無事おわりましたが、

 

サンタライダーにはまだお仕事があります。

 

 

 

 

子供達に、クリスマスプレゼント♪

 

 

毎年、

 

親元をはなれて生活する学園の子供達へ、

 

プレゼントを届けています。

 

 

今年は、

 

毎年集めてる寄付金がたまってきたので、

 

そちらでそろえさせてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月10日土曜日、朝9時過ぎにまるせいへ。

 

 

シールを印刷し、

 

 

 

 

 

プレゼントの袋を準備!

 

 

 

まるせいさんから、リンゴが提供されました。

 

 

完成~~!

 

 

ふくろの中身♪

 

 

 

バイクでは持っていけないので、車で(;^_^A

 

 

 

 

中にはいると・・・

 

 

 

 

 

玄関でお渡しとなりました(;^_^A

 

集団生活は大変ですね~~~(-_-;)。

 

 

来年もみんなで訪問できるかわかりませんが、

 

子供達にはプレゼントを渡したいと思います!!

 

 

 

全国のサンタライダーさん、ありがとうございました♪

 

ではでは!

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします( ̄▽ ̄)

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg