バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

9月ですね〜〜♪


今日から9月〜〜♪






















































食欲って、いつなくなるんでしょうね〜〜( ̄▽ ̄;)






あんなに暑かったのに、最近は涼し〜♪



もうちょっと暑い日が続いてもよかったな〜〜( ̄▽ ̄;)















さて、9月もイベントがいっぱいです。















今週の9月5日、土曜日は、



「第5回福島応援おんもしぇ祭」













ライズ福島

http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=80





FB

https://www.facebook.com/aidfukushima/timeline




FBだと、詳細がよくわからないですね( ̄▽ ̄;)








ちょっと要約すると・・・・、




場所は、道の駅あいづ 湯川・会津坂下(10時から)


こちらは無料でみれます。


200台ツーリングは当日受付も可で、料金として500円かかります。



ツーリングの説明はPM2時から、スタートは2時30分。


道の駅あいづ 湯川・会津坂下→ 道の駅会津柳津 (約40〜50分)


今回は、白バイ二台が先導してくれるそうですよ♪



当日の宿泊希望者の方には宿泊所も紹介しています。


(というより、宿泊がメインのイベントです♪)
















↓上の内容はあやしいので、こちらをちゃんと読んでね( ̄▽ ̄;)


http://www.young-auto.co.jp/fukushima/schedule.html





福島を応援しようというイベントです。



みなさん、遊びにきてね〜〜♪









やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






イベントがいっぱいあるのは嬉しいのですが、


ちょっと困ったことが・・・・・。











9月27日 日曜日。



イベントが重なってしまった〜〜〜(T▽T)






ひとつは復興フラッグの管理人、次男坊さんが


「次男坊会」という芋煮会を♪



https://www.facebook.com/events/651014048332108/



福島県人にとって芋煮は重要イベントなのですよ!





でも、この日は他にもイベントがあって、



泣く泣くキャンセルです。ハァ━(-д-;)━ァ...







そして、今年も開催される


第4回あだたらカブミーティング


http://lcco.exblog.jp/






・とき: 2015年9月27日(日)10:00〜12:00頃 (9:00受付開始)

・場所: 大玉村ふれあい広場(安達郡大玉村大山字新田10)





遠くからも多くのカブ好きが集まるたのしいイベントです。





今年も、参加を考えていたのですが、


もう一つイベントが・・・・・、



「ONZA CURRY MEETING vol.3」


https://www.facebook.com/onzacurrymeeting



日時:2015年9月27日 10:00〜15:00
場所:福島県耶麻郡猪苗代町大字翁沢字上前田4 
   翁島港マリーナ内「COOPER CAFE」駐車場



対象は、125cc以下の小排気量バイク。


猪苗代湖の美しい風景をバックに


みんなで美味しいカレーを食べようというイベントです。


もちろん、125cc以上のバイクでも問題ないですよ〜〜(-^〇^-)



事前エントリー不要です。






二つのイベントが、同じ日に開催になっちゃった〜〜〜(T▽T)



















どっちに参加すれば・・・・、















でも・・・・、
















これは・・・・・
















どっちも、行っちゃえばいんじゃない??(* ̄∇ ̄*)フッ







ということで、


「あだたらカブミーオンツアツーリング♪」



<こんな感じのルートかな??>






あだたらカブミーのあと、カフェマリーナにカレーを食べに。



1日で二つのイベントに参加できて、ツーリングもたのしめちゃいます。









ルートはもっといい道があるかも知れないので、

ちょっと検討要ですね♪









ということで、どちらのイベントも、
















今日もまるせいに行ってきます〜〜(-^〇^-)




ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg