バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島はツーリング日和〜♪


昨日はまるせいツーリングでしたが、




今日も、最高にいい天気!!








青空に雪うさぎがきれいにみえてます(^▽^)/












この場所、電信柱もなくて、山がきれいにみえる〜〜!







福島市内のどこからも、吾妻小富士がみえるけど、


これだけ障害物がない場所はなかなかない。




まるおくさんに教えてもらいました(o^―^o)ニコ





桃も満開ですが、梨の花も咲き始めました。




こちら家の前の梨畑♪


白い花もきれいです。







絶好のツーリング日和ですが、今日も車で会津なんです(;^_^A







土湯峠へ向かう国道115号線沿いの桜。




数日前より咲いてる〜。








そして、会津といえば、磐梯山







こちらもいい天気!!







バイクもたくさん走っていて、気持ちよさそう〜〜〜♪





まあ、私も走りたいけど、



昨日走ったからね〜〜〜、



全然悔しくないです。











ほんとだよ〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ








ではでは♪





↓わ〜い、2位に復活しました〜♪

 ありがとうございます(^▽^)/


今日もポチッ、お願いします。(^_^;)






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg