バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

川内村にイワナ釣りツー〜♪(まるせいツー)

土曜日は、


まるせいツーで川内村にいってきました〜〜〜♪









なんでしょ??




かすかに、手が痛い・・・・・??







これは、若者がなるという〜、二日遅れの筋肉痛ですね〜〜(^▽^)/












ではなぜ、ツーリングで手が筋肉痛に!?




過酷なルートのせいか?


はたまた、大物のイワナを釣ったせいか??







この疑問は、レポをみればわかります〜〜(^▽^)/






朝 8時15分にまるせいピット集合の皆様でツーのミーティング。








すみません〜(;^_^A


名前と写真がずれてます!


しかも、全員写ってない(;^_^A



申し訳ない!!(o_ _)o))




しんじさんはお仕事まえにお見送りにきてくれました。



ありがとうございます♪






今回は、スターブラザーズがよんどろこない事情で、


不参加に!


残念ですが、またの機会に〜〜〜!!








まずは、道の駅 さくらの郷をめざします。


このあたりは桃が満開!


こちら帰りに撮った写真♪








そして、桜も





ゆるやかなカーブを曲がる度に、




いろんな花が咲いていて、たのしめました〜〜♪





そして、さくらの郷に到着。






こちらに集合の皆様は、すでに到着済み!




みなさん、おまたせしました(;^_^A






この道の駅はその名の通り、


桜がいっぱい♪



ちょっと歩くと、名のある桜もあります。



なので・・・・、











目指したのは、桜・・・ではなく・・・売店!!








こちらの道の駅では、いろんな手作りのものを売ってるんです。





目にはいったのはコロッケ売り場!




残りあと3個!







慌てて手を伸ばすと・・・・、




ビリーさんの手も〜〜(;^_^A



ビリーさん気があいますね〜〜(・∀・)ニヤニヤ







おいしゅう〜ございました♪





ここにも、見送りの方が。






 


百姓貴族さん♪(すみません写真なし(;^_^A)



お仕事中に、差し入れのいちごをもって、

きてくれました。







これが、甘いのなんの〜〜〜(^▽^)/








ごめん・・・写真なし(;^_^A




ここで7名合流。




合流メンバーでチームを組んでもらって走ってもらまいます。




先頭はteruさん♪


もちろん・・・・・、








まるおくさんに無理無理ピンクジャケットを着せられ・・・・、











teruさん・・・・こっちの世界へようこそ♪(・∀・)ニヤニヤ







あとは、川内村を目指します。




場所的には南下してるんですが、



気温が低い。




さくらの郷から先は、桜はこれからって感じでしたね〜。




そして、いわなの郷に到着。







イワナの郷公式サイト

http://www.abukumakawauchi.com/



ここでは、いわなの釣り堀や、レストラン、

コテージや、体験交流館などもあり、

ここにくれば、一日楽しむことができます。



今回は、体験交流館を休憩所としてお借りしました♪




HOSHIZOUさんは、ここからまっすぐいわきへ。





後ろの荷物が気になりますが、

いわなを盗んだわけではありません(;^_^A



そして、出発・・・・、






みんなでお見送りをしたんですが・・・・、










出口をスルーして、行き止まりに〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ









この後、華麗にUターンして出発しました(;^_^A







HOSHIZOUさん・・・・これって・・・・・、
















早速、釣り堀へ!!








今回は、大物をとったライダーさんに、商品がでるので、



みんな必死!!






そんな中、












まだ、針も落としていない橋さんをしりめに、










ビリーさんがTOPで釣り上げた〜〜!




すると、






ダンも一匹ゲット〜〜!






え〜〜〜い、写真なんか撮ってる場合じゃない!!












ということで、続きます♪










今日もポチッ、お願いします。(^_^;)






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg