バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

明日は、カブミーティング♪






































































今週までに、


能登ツー(能登の根元だけですが・・・)


書こうと思ってたのに、


かけんかった〜(T▽T)






私・・・・、


既に、




カブミーティングモードに


はいっております!!









さて、今回のカブミー。



私もなにかお手伝いをしたいのですが、


金はない.........











そこで、手前みそではありますが・・・・。



きていただいたライダーさんの愛車1台の、



イラストを描かせていただきます!!






もちろん、カブ以外のバイクも対象!!








あ、どんな感じになるかは、カブミーのポスターをみてね♪



私も、かき始めたころよりは、


ちょっとは見られるイラストがかけるようには


なったと思うんですよね〜。(^^;)






最初は、この程度のイラストでした〜(^^;)




ジャンケン大会か、何かで、1台選ばせて頂き、


愛車の写真を撮らせていただき、イラストデータを送付させていただきます。





なので、最低でもPC持ってる人じゃないと、意味ないかも〜(^^;)


まあ、そん時は、考えますので〜。







天気も、いい方向に向かってるみたいだし〜♪


時間のある方、


いってやるか〜っていう方、


須賀川にきてください!!







私は、午後にまるせいさんとこで、師匠にあって、


須賀川へ移動予定です〜♪










ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg