バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

スカイラインでミポリンさん捕獲〜♪

で、同じ8月11日





ナゴコス軍団を見送って、お昼を食べ、



スカイラインの浄土平へ。



愛知からお越しのミポリンさん達の予定をうかがっていたので、



そろそろ浄土平じゃない?と、待ち伏せです(^^;)










この週あたりから、バイクが増えてきています♪




しばらく待っていると、











ヒデさん(FJR1300)、ミポリンさん(DSC11)と聞いてましたが、


バイクわかんないよ〜(^^;)



でも、後ろのアメリカンに乗ってる女性の方が、笑ってる!!



間違いない!!





感動の対面でした♪







ダンいわく・・・・・。



周りのライダーさん、

みんなびっくりしてたそうです(^^;)




初めてお会いしたのに、

昔からの友達のように騒いでました。



これも、ミポリンさんの明るさのおかげです。



だって、似顔絵についても・・・・、









なんて、注文つけてくるし〜(^^;)




でも、ごめんよ・・・・



うそはかけないんだよ!!



うそというより画力の問題です(^^;)


顔出しOKの方の似顔絵は、

どんだけ似てるかすぐばれるんで緊張〜〜〜!!






そして、旦那様♪






実は、半ちゃんファンでもあります。


この前のバイクの日では、

東京まで半ちゃんに会いにいってくれました!!







ちょっとレストハウスで休憩することに。




すると入り口に、



ゆるキャラが2体。





火花を散らしていましたが、


ゆるキャラじゃなくて、





その隣!!




福島の生んだ有名人!














おこちゃまと一緒に写真を撮ってました♪














まあ、私と同じ福島のあったか観光大使ですから!!


ちょっとあいさつ・・・・・。








わ〜〜〜い!!


覚えていてくれた〜♪



これは一緒に記念撮影しなきゃ〜!!










と、なすびさんにだめだしして〜・・・・・、























で、ライダーですって言えば、50円びきの


ソフトクリームをみんなで♪








わいわい頂きました♪




再び駐車場で記念撮影。






ポーズ初心者のお二人・・・。



まったく周辺の目を、気にせずやってくれます!!



恐ろしい〜夫婦〜(^^;)









ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ









で、そのまま、まるせい果樹園に向かいます。




みんなでピットイン!!





ヒデさんのFJR1300


(すみません!最後に撮った写真です(^^;))



ミポリンさんのDSC11





お店の方にいくと、




まるおくさんと、ご対面!!






そして、海老蔵さんとも♪







まるせい一家とは、昨年あってたのかな??


夕方でちょうどお客さんが減ったときでよかったです。





たまたま来てた、ライダーさんと記念写真。




怪さんは、すっかりまるせい従業員が板につきました。

栃木在住ですが。(^^;)



Yさんは、この日ミポリンさんと同じお宿!

飯坂のライダーズINNでお泊りです♪



もうひとり・・・・
すみませんどちら様でしたっけ??(^^;)
写真がこれしかなくって、思い出せない!!









この後、みぽりんさんは桃を購入されたんですが、



そのとき、まるおくさんとあの会話があったんですね〜。



こちらをどうぞ〜♪

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130814/1376433669



やっぱり愛知って、関西よりですね〜(^^;)


東北人にこの突っ込みはむずかしいです。



などと騒いでましたが、ミポリンさん達は、


この日、早い出発。



お宿に入ったほうが・・・・ということでピットに戻ると、






1台のバイクがピットイン!!





なんと!!



ブロ友さんのマサトさんでした!!








↓マサトさんのこの日のブログ


http://masato1965.blog.fc2.com/blog-entry-404.html










数分ずれてたら、あえなかったかも〜!!






じゃあ、せっかくなんで、みんなで♪






と、騒いでいると、






怪さん、カツオ君が騒ぎをききつけピットに♪








すると、ちょ〜〜〜〜どそこに、


じゃ豆のマスタ〜登場!!




じゃ豆のHP

http://www6.ocn.ne.jp/~jazzcafe/

こちらもバイク好きが集まる、おいしいコーヒーが飲めるお店です♪


やっと、写真でしか見たことないバイクがみれた〜!!






と、まるせい果樹園にピットインすると、


エンドレスでいろんな人にあえて、


いつまでも、かけっこしてそうなんで


ミポリンさん達を見送って、


私達も引き上げる事に(^^;)













まるせい果樹園では、



怪さんか、は○ださんにあえる確立、


ひじょ〜〜〜に高いです!!(^^;)








で、ブロ友さんとのお話し・・・・


つづきます〜(^^;)








<連絡!>


昨日、土湯温泉スペシャルイン

不動湯温泉 白雲荘が、火災のため、休業となりました。


事前に、予約されてるかたは、

こちらをみてね!

http://www.tif.ne.jp/riders/sisetu/disp.html?id=45







ポチッよろしくお願いします〜!!







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg